• 締切済み

時間が経てば・・

Teranの回答

• Teran
回答No.1

一度しっかり彼女と話をしたほうがいいのではないでしょうか。 一人暮らしを始めると別の男との行動が冗長されるのは目に見えて 判るような気がします。 このままズルズルと進んでいってしまうと質問者さんはどちらにも 動けなくなって時間が経ってしまいますよ。 どうしても彼女のことが好きでしかたがないくらいに思っているの であれば結婚の一つや二つ考える気で突っ走ってもいいのでは ないでしょうか。

toto887
質問者

お礼

そうですね~やっぱりそれしかないのですかね 穏便にしようとした自分が何か惨めになってく様な気がしてたんですよ 話し合いしてみます、ありがとうございます