• 締切済み

同棲について

彼と半同棲の生活をして、1年半になります。 ただ、やはりマンネリ化してしまい、とうとう彼が浮気をしました。ただ、彼はその事実を認めていません。なので、ひとまず今回は見逃したとして(とても悲しいですが)、自体を改善するため、どのように生活を改善したらよいのでしょうか。同棲解消でしょうか…。

みんなの回答

• aston2000
回答No.1

同棲とは仮想結婚のようなものです。 残念ながら、もう終わりです。 結婚前に浮気癖がわかっただけマシだったと思ってください。 同棲しよう、という人の中で半数以上はどちらかが浮気して終わるケースが多いようです。 確実に行きたい場合は同棲せずに結婚したほうがいいです。 次からはがんばってください。