• ベストアンサー

今悩んでます。

minnychanの回答

• ベストアンサー
  • minnychan
回答No.8

一人暮らしの男性の家に泊まるということで、彼女もおそらく意識はしていると思います。 ですので、アクションを起こしてみるのはいいと思います。 ただ、その時になってみないとわかりませんが、 求めてみて彼女が受け入れればOKですし、 もし「まだダメ」という反応であれば、 質問者様がそれを優しく受けとめてあげればいいと思います。 彼女の気持ちも尊重すれば、その優しさは彼女に伝わって 彼女は質問者様のことをきっともっと好きになると思いますよ^^*。

yone0430
質問者

お礼

そうですね。アクション起こしてみます。