• ベストアンサー

今悩んでます。

minnychanの回答

  • ベストアンサー
  • minnychan
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.8

一人暮らしの男性の家に泊まるということで、彼女もおそらく意識はしていると思います。 ですので、アクションを起こしてみるのはいいと思います。 ただ、その時になってみないとわかりませんが、 求めてみて彼女が受け入れればOKですし、 もし「まだダメ」という反応であれば、 質問者様がそれを優しく受けとめてあげればいいと思います。 彼女の気持ちも尊重すれば、その優しさは彼女に伝わって 彼女は質問者様のことをきっともっと好きになると思いますよ^^*。

yone0430
質問者

お礼

そうですね。アクション起こしてみます。

関連するQ&A

  • 彼女を自分の部屋に誘う

    こんにちは。自分は30代男性で恋愛経験が少ないので教えて下さい。 最近、彼女(30代)ができて2回ほどデートしました。 自分としてはそろそろエッチを・・・と考えています。 今度のデートは私の自宅(一人暮らしです)へ誘ってみようと思っているのですが自宅へ来るのをOKしてくれたらそれってエッチOKって事なんですかね? いい年してくだらない質問で申し訳ありません。

  • 部屋に行く=エッチOK?

    付き合っていない異性で一人暮らしの家に行くのは、エッチOKと同じですか? 私の周りの男性は、愛情がなくてもエッチできるとほぼ100%が言っていました。 私女側の意見としては、付き合った上で、ゆっくりいきたいです。 エッチはNGだけど、家には行ってみたいという考えはおかしいですか? (今後お付き合いしたい相手や付き合ったその日など) 男性側にも期待を持たせてしまうのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

    彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

  • 一人暮らしの男性の部屋に遊びに行きます

    20代女です。 明日男友達の家に遊びに行きます。 彼は一人暮らしで、今までにもお邪魔したことがあります。 夜中飲んだ帰りに同じタクシーに乗り、何となく家に泊まる?みたいな感じで連れて行かれました。 同じベッドに寝て、キスされて、脱がされそうになったところでやんわりと拒否しました。 好きとも付き合おうとも言われなかったので、エッチはできないと思ったからです。 そのときに「付き合ってくれるの?だったら(エッチしても)いいよ」と言えばよかったんでしょうが、取り引きっぽいような・・・うまく言えないんですが、体と引き換えのようなセリフが言えず、、、 そして明日、その日以来二ヶ月振りくらいに会えることになり、彼の家に行きます。 多分というか絶対彼はその気があると思うんですが、意思を伝えるにはどう言えばいいんでしょうか。 エッチする前に告白してくれるならいいんですが、そうならなかったときの何て言えばいいか分かりません。 私の気持ちとしては、もし彼がただの遊びだった場合は断りますが、真面目に付き合う気があるならOKです←この言い方が自分でも嫌なのですが 「付き合うならいいよ」以外に考えたセリフですが、 1.「彼女にしてくれるの?」ストレートに聞く 2.「遊び人なの?」→違うと言われたら→「じゃあ何で私とは付き合ってないのにするの?」→その気があるならじゃあ付き合おうって言ってくれるかなーと・・・ 3.「気まずくなるからやめとこ!付き合ってないのにできないよ」→その気があるなら(略) 他に可愛いというか、不快に思われないセリフはあるでしょうか。 それと、そもそも一人暮らしの男の家に一人で行くという行為自体がエッチOKと取られるだろうということは分かります。 これで付き合う気がないと言われた場合はそのまま帰ってくるつもりです。 告白もしない内から誘われたことからして、遊びの可能性は十分考えています。 男性からして、断る気なら最初から来るなよ!って思いますか? 付き合うならエッチしてもいいよという趣旨のことを言われたら、真面目にその気があるとしても引きますか?

  • どうやって誘えば、いいですか?

    知りあって1年。付き合っているわけでないけど、一時期はエッチしたこともある。 ただ最近は月1、2回会って、食事したり深夜ドライブ行ったりする仲。(キスぐらいはする) 男性の方は久しぶりに相手の女性とセックスしたいなと思っています。 ホテルに誘うか、一人暮らしの女性の家に遊びに行っていい?と聞くか迷っています。 あなたがこの女性の立場ならどのように男性に言われるとokを出しやすいですか?

  • あたしには彼がいます。あたしはいままで付き合ったことがありますが、付き

    あたしには彼がいます。あたしはいままで付き合ったことがありますが、付き合ってすぐエッチするのが嫌で結局いまも処女のままなのです。 彼にそれを伝えると好きだからしたいけど、でも俺にはもったいなくてお前と出来ないとか、お前とは側にいるだけでいいエッチしなくていい。手出さないかもしれないけど好きじゃないなんて思わないでね。って言われてました。すごく大事にしてくれてました。 たまに、ふざけてそんな雰囲気になったり、そろそろいいよね?なんて言ったりしますが、まだしたくないって言うと、しないよと我慢してくれます。彼には申し訳ないけど、長く付き合って、いいかなって思ってからがいいあたしは変ですかね? 順調になかよく2ヶ月エッチはなしで過ごしてきました。 しかし急に、彼がエッチしようばっかり言うようになり。嫌われた嫌だから言えなかったけど、やっぱり好きだからエッチしたいと言います。 あたしも心の準備が出来ないし、まだOKできなくて・・・(;_;) でもあまりにもしつこくて、ヤリモクかな?って思ってしまいます。だからもうずっと断り続けて、そんなにしたいなら他の人としたらと言ってしまいました。でもあたしじゃなきゃ嫌だと、懲りなく言ってくるなので、ヤリモクなら、こんなにしつこくしないし本当に好きでいてくれてるかな?って一瞬思うのですが、でも分からなくて不安です。 彼とは一ヶ月くらい会ってないんです。 毎日会う約束してもエッチしようね?ばっかりだから 結局会わなくなる、繰り返しです。 エッチしないと会ってくれないの?と言うと無理矢理しちゃいそうだからって言います。 彼に愛はありますかね? あたしの事は好きだって言ってくれます。 あたしも彼が大好きです。 普通に会いたいのに、つらいです

  • 男の人に質問です

    私はひとまわり年下の彼氏と半同棲してます。 仕事が終わって自分の家で支度してから彼の家に行ってるのですが、彼が仕事終わって私が家に行くまでの2、3時間内に必ずオナニーしてるみたいで...それが毎日続いています。 エッチも毎日しています。でも次の日、彼が1人になる2、3時間内にオナニーしてまた私と夜エッチみたいな生活が毎日なんですが 何で毎日エッチしてても彼はオナニーするんでしょうか? 1人でした?って聞いても絶対にしてないって言われます。でもゴミを見たらすぐに分かるし 最近はティッシュを何かに隠してからゴミ袋に捨てています。そこまでしてオナニーしたいのですか?何で毎日エッチしてても毎日オナニーするんですか?

  • 女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・

    女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・これはオーケーサインとみていいのでしょうか?友達といっても男女を超えた本当に仲の良い関係ではなく、どちらかというと先輩後輩的な感じです。僕は向こうに性的な魅力を感じていますが、彼女にしようというつもりはありません。部屋に2人っきりになったらやっぱり、、エッチしてしまいそうで・・・後々にことも考えるともしそういう雰囲気になっても耐えるべき?それとも正直にエッチしてしまうべきでしょうか?経験者の方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • いま24歳の女性に付き合って欲しいと言われてます。

    男女に質問です。 知り合って1年ほどです。月1回ほど飲みに行ったりしてました。 今回付き合って欲しいと言われたのですがその女性は一人暮らししています。 離婚したばかりで寂しいらしく、男友達と半同棲みたいな生活をしてます。 (エッチはしていないらしいです) その男友達は夜の仕事なので昼に光熱費の支払いや洗濯なんかをしてもらっているみたいです。 あと、女友達も頻繁に泊まりに来てるみらい。(民宿みたいな感じになってる) こういう女性と付き合うのってあなたならどう思いますか? (好きなら付き合うって意見があると思いますが) また同性としてどう思いますか? 補足 です。 部屋は1LDKなのでプライバシーはないみたいです。 昨日のその女性の家の前まで荷物を取りに行ったのですが 女性はいわく、”友達が家で寝てた”って言ってました。 たぶん、男友達です。 女性の言い分としては、今は寂しいからいろんな友人を泊めているけど、彼氏ができれば止めるって言ってます。 正直、私としては寂しいからって理由はあまり理解できません。

  • 今彼とどうしたら・・・。

    付き合って半年の彼氏30歳がいます。彼氏との今後についての悩みです。付き合い初め~5ヶ月位までは連絡もマメに、中々休みが合わず休みが合えば出かけたりしていました。私のみの休日は彼が一人暮らしをしているので家に行き掃除、洗濯、夕飯の用意をしていました。 もちろん材料費は私もちで夕飯の買い物(惣菜)に一緒にいけばサイフを持っていかず、それなのにビールを勝手に買ったりします。またアドレスに彼の名前を入れろといわれてアドレスを変えでもここ最近の彼の態度に不信感をいだき悩みに悩んで精神的に不安定なんです。それが、最近は『休みいつ?』と聞いてくるので答えると、洗濯物が大変なことに…といわれたり、こちらが休みいつ?ときけば、『秘密』と返事が来ます。アドレスも私の名前入りに初めは会社の都合で変えれないと言っていたのに最近変えました。けどそれは名前なんてなく意味を聞けば『意味なし』といわれ、ここ最近は連絡も1日メールが三回位しかこなくて、会いたいとも言われずここ二ヶ月間はエッチもキスもなしでまた一緒に家にいて少し離れていた時に呼ばれていけばゴミを渡されたり、また、私は次の日仕事の場合は彼の家をPM10:30に出て家に帰ります。それが先月くらいに夜待ち合わせをして買い物に行きました。そしたらPM10時位になり私の車だったので彼の家にあと30分あるし行こうとしたら『あと30分やん。もういいやん。』と帰るように言われました。そのときは帰りましたが、今思えば、少しでも長く一緒にいたいと思っていたのは私だけだったんだな・・・。と思います。それに、なにかしら出かけたり買い物に行くとさっさと1人で歩いて置いてけぼり、今日も『次の休みは?』とメールが来ましたがまた洗濯物などを頼まれるだけの口実のような気がしてなんとメールしたらいいか分からないんです。私としてはしばらく距離を置きたい気持ちです。いろいろ書いてしまいましたがどなたかアドバイスをください。