usagi1985のプロフィール

@usagi1985 usagi1985
ありがとう数92
質問数29
回答数108
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
30%
お礼率
54%

色々とわからない事ばかりで質問多いかと思います どうぞよろしくお願いいたします。

  • 登録日2007/02/10
  • 機変のとき古いほうの端末はいりますか?

    予備機として持ってたのだからほとんど使っていませんでした。 どこかにあると思うのですが、紛失したかもしれません。

  • 電話帳のデータを誤ってすべて削除してしまいました。

    FOMAの電話帳を誤ってすべて削除してしまいました。 データのコピーはとっていません。復活させる方法はあるのでしょうか? 携帯はN902iです。

  • 庭の蛇をなんとかしたい

    家の庭に蛇が出ます。自転車の紐くらい細く小さいので 地中にももぐるのでジモグリかと思っていたのですが 検索したところ模様はアオダイショウの幼蛇が 一番近い感じです。この蛇は数年前からたまーに遭遇するのですが 最近は庭にいると頻繁です。 蛇は嫌いですし家は鳥を飼っているので家にでも入ってこられたら かなり怖いです・・・。アオダイショウは壁ものぼるそうですし 餌を追って家にまで入ってくるそうです。実際に庭の塀をつたっている 姿や木に登っている姿を見ました。 蛇を捕まえ隣の空き地に移動させたり、 蛇の堆肥剤や木酢液を撒いたりしたのですが戻ってきています。 アオダイショウは成蛇になるとかなり大きくなりますし 今のうちに殺さずどこかへやりたいのですが、対策としてはどうしたらいいでしょうか?家の主だからという意見も人から聞き そうだなぁ・・・という思いと嫌だなぁという思いでも悩んでいます。

  • 妻が嫌がります

    結婚15年目の男ですが、妻に抱きつくとすごく嫌がります。 そんな事は誰もしていないともいいます。 よその人にして、ともいいます。 私はおかしいのでしょうか?

  • 審査が通るか否か…

    カーローンの審査が通るか、すごく不安です。 この状況は客観的に見て、どうでしょうか。 自分は正社員。年収300万。 家族に内密の借金(※キャッシング3社総額200万)があり、自転車操業的なものの、何とか月に7万強の返済をしていますが、家族の車を僕の名義で買うことになりました。 ガクトのCMしている会社です。自分の中では審査が厳しそうなイメージです。悪いことに、借金の1社がここに該当します。 これをきっかけに家族に借金が知れないか、とても不安です…。 いっそ自力でカーローンを組んで立て替えようかと思ったのですが、それも審査が通るのか疑問です。 ネットで調べていると、『審査の申し込みをしたこと自体が信用情報に残る』ともあり、下手に動けないです。 お力貸してください。