• ベストアンサー

彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

2週間無し・・・ったく♪ 彼氏様、同様。私も独り暮らしの男です。 彼女が部屋にいるからといって、 そのままHに突入するかは疑問です。 まだまだ暑い日が続きます。 事前にシャワーだって浴びたいでしょうし。 お部屋も暗く、したいでしょうし。(笑) 避妊具だって用意しないといけないし。 したらしたで盛り上がり、その日は泊まって いくのだろうし。 いくらRC造のマンションだからって、 彼女の声が漏れてる自覚はありますし。 おまけに隣近所は顔見知りだし・・・。 ・・・ったく♪ こっちもいろいろ、あるんじゃい♪ ただ、ひとこと。 ・・・愛されているご様子で。。。 関係ないですが、私の彼女にも、ひとこと。 ・・・お前も、もっと、なのか?。。。 何だか微笑ましいご質問で、ついつい自分と 照らし合わせてしまい、失礼しました。 ちなみに私の彼女が発情すると、気付けば、 私の上に跨って乗っています。(笑)

yuirobo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (12)

• rapi777
回答No.13

普段は彼の家で過ごしているのでしょうか… 色仕掛けもありだとはおもいますが、精神的に抱いてもらいたいのが主様の本音だと思うので、色仕掛けでなくて正攻法で(笑) 身体的接触はさりげなく避ける。 なるべく中途半端な距離を取る。控えめに。 普通にはしていて、たまにモノ言わずニッコリ笑う。 いつもとは違う時間にあっさりと笑顔で帰宅する。 お泊まりしているなら、泊まらず帰ってみる。 マンネリ化か、いまいち普通な淡々デートが続くため、距離が必要かなと感じて、積極的になるのをやめてみた結果、彼氏に「もうちょっと居れる?」と、引き留められたり、デート後別れてすぐの電話をもらったりと、思わぬ結果でました。 今回の目的達成にも通用すると思います。

noname#190949
noname#190949
回答No.12

まず彼の家で「シャワー浴びていい??」 みたいな感じでHな感じに行けるのでは?? でも、彼氏なんだし、いつかHもしますよ。

回答No.10

他の方の回答へのお礼を読むと彼のほうが年上のようなので…  あなたが彼に甘えるような仕草をしながら体に触れてみてはどうですか。  彼が触り返してきたらもっと触ったりして少しずつ過激にしていけば乗ってくると思います。  どうやっても駄目なら「恥ずかしい」とか言わずに思い切って直接的に迫りましょう。(あからさまにボディタッチなど)  たまには女性から仕掛けるのも新しい発見があっていいかもしれませんよ。

noname#148479
noname#148479
回答No.9

男です。二週間前ですか...。私は彼女とはもう半年近くHしてませんよ。 単に機会がないっていうのもありますが、やっぱり大事にしたいというのが本音。 頻繁に会っていたころは、彼女の部屋で一緒に寝てました。そうすると、なんだか変な気分になってきていつのまにかHしてましたね。たぶん、一緒の布団で寝とけばなんとかなんじゃないですかね。

• yr_momo
回答No.8

See-Throughのパジャマや少しセクシーな服を着てみたら如何ですか?

• zura69
回答No.7

モテル男って女の子を口説き落とすまでのプロセスが楽しい くてH自体は好きじゃないって人も以外と多いんですよ。

noname#129123
回答No.6

じゃあ、彼女としてみてないか、大事したいからのどっちかだね。魅力がないから何もしてこないの?って聞いてみたら?そうすれば彼がどう考えてるのか分かるよ?

回答No.5

私ってそんなに魅力ないかな?って聞いてみたら?彼はもしかしてチェリーボーイだったりして?

yuirobo
質問者

お礼

状況かいてなくてごめんなさい、私は24で彼は31歳で、 彼はチェリーなんていうのもおこがましいほどモテ男だったようで、 経験数はかなりあるはずです。 付き合って浅く2人の関係は割とらぶらぶなのですが、 二週間前にして以来していません・・・・。 なぜ手をだしてこないのか理解不能で、悶々としております 笑

• ymt3
回答No.4

キスした時に体を押し付けてください、その時に足とかひざを彼のあそこに当てて、勃起してるか確認してください 勃起してなかったら、やる気は無いって事ですからHは無いでしょう 諦めましょう

yuirobo
質問者

お礼

ちょっとプロっぽくないでしょうか・・笑 膝で勃起してるか確認するなんて、恥ずかしいのですが・・ 回答ありがとうございます!

• Z32papa
回答No.3

一応、自分は男ですが参考までに・・・  かみさんと、付き合っている時、自分はすぐには手を出せなかったです。キスはしたりしましたが、最後まではなかなか、しませんでした。  理由として、大切にしたい。単に、H目的だと思われたくない。と彼女を思いしませんでした。途中までした時に、彼女の気持ちと、自分の気持ちが一つになった時に最後までしました。  もしかしたら、彼氏さんも同じ気持ちでいるのでは? キスもまだですか?彼氏さんなりの、思いもあると感じます。 

yuirobo
質問者

お礼

キスはしてますが、ディープキスはほとんどしません。 エッチはもうしたことありますが、もう二週間ほどエッチしてません。 大事にされてるのかなあ。 普段大事にされている感じはしますが、エッチしたいです笑