• 締切済み

彼氏とのエッチ

彼氏とは、したくなったら、エッチします。 寝ていたら、彼氏が、自分でしちゃってるのを 気付いてしまいました。 昔付き合ってた彼氏だけど。 私は、黙って寝たふり?気付いてないふりしたけど、みんなどうしてます?

noname#177721

みんなの回答

回答No.3

この、サイトでも、同じ質問が、年に3回ぐらい入りますよ。 男は、したいときするいだけ。  別に意味はない。 俺、結婚しているけれど、妻の前で、アダルトDVDみて、しごいているよ。 みんなそうだよ。  妻もそれを知っているかsら、何もいわないよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 050-mini
回答No.2

ぐっすり寝ているあなたを起こしたくなかったのでは? 優しい彼だと思います。 知らん顔でもいいし、付き合いが長いなら、どこかでからかっても良いかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

別に特別なことではないですよ。 よく聞く話しです。 そして男とは彼女がいようが結婚してようが、一人エッチはします。 わからんようにやれっていうのはわかるのですが、男にとっては日常のものなので、ツメが甘いんですね(笑) 寝たふり、気付かないふりが正解ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。