• 締切済み

彼氏とのエッチ

彼氏とは、したくなったら、エッチします。 寝ていたら、彼氏が、自分でしちゃってるのを 気付いてしまいました。 昔付き合ってた彼氏だけど。 私は、黙って寝たふり?気付いてないふりしたけど、みんなどうしてます?

noname#177721
noname#177721

みんなの回答

回答No.3

この、サイトでも、同じ質問が、年に3回ぐらい入りますよ。 男は、したいときするいだけ。  別に意味はない。 俺、結婚しているけれど、妻の前で、アダルトDVDみて、しごいているよ。 みんなそうだよ。  妻もそれを知っているかsら、何もいわないよ。

noname#177721
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 050-mini
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

ぐっすり寝ているあなたを起こしたくなかったのでは? 優しい彼だと思います。 知らん顔でもいいし、付き合いが長いなら、どこかでからかっても良いかな?

noname#177721
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

別に特別なことではないですよ。 よく聞く話しです。 そして男とは彼女がいようが結婚してようが、一人エッチはします。 わからんようにやれっていうのはわかるのですが、男にとっては日常のものなので、ツメが甘いんですね(笑) 寝たふり、気付かないふりが正解ですよ。

noname#177721
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチでイケない(´・ω・`)

    女です(´・ω・`) 実は自分でするときは イケるのですが 彼氏に触ってもらったり エッチしてもイケません(´・ω・`) 彼氏のことはだいすきですし かなり気持ちいいのですが なぜかイケません(´・ω・`) 彼氏には悪いので いつもイッたふりを してます(´・ω・`) どーしたらいーのでしょーか? やっぱなれるしかないんですかね? よかったら教えてくださいっ

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。

  • 彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

    彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 彼氏に「エッチしたくならない」って言われました・・・

    最近彼氏ができました。同じ社会人チームで一緒にバスケをしてた同じ年の男の子です。ちなみにあたしは24歳。彼も24歳です。 毎日、私の家に泊まりにきます。一緒にいて楽しいし、すごく仲良しです。でも・・・エッチがない。 最初は、すごいエッチが好きだと言ってて、昔の彼女は毎日していたって聞いてたので、私の、体力もつかなー?って心配してたくらいなのに、 付き合って1週間たたないうちにほとんどしなくなりました・・↓ 「なんか、アユミとはエロい雰囲気にならないよね。一緒に居てチュウしたりイチャイチャして抱き合ってるだけでいい」 って言われました。それに、 「なんか、エロい感じでおっぱいもめない」って言われました(苦笑) 10代は若いからいいとして、20才なってからは、6歳年上の男性と、4歳年上と付き合いました。でもこんなエッチしてくれない彼氏は初めてです。 しかも、男友達に相談したら、「お前に色気ないからちゃうん?」って言われる始末・・・。 私のこと本気で好きじゃないんかなって思う。 すごく悲しいです。 すきだったらエッチしたいって思う。 それが自然なことと思うんです。 ずっとしてくれないのはイヤだし、すごく好きだけど、情が移る前に、早めの別れも考えています。

  • 彼氏とのエッチで..

    彼氏とのエッチで、彼氏が私のおまんこを触ってくるときがあります。嫌ではないのですが、彼氏の触り方が悪いのか、たまにおまんこがヒリヒリして痛いです。 私は時々一人エッチをするので、どこをどうされたら気持ちいいか、どこをどうすれば痛いか分かるのですが、それを彼氏に話すべきですか? また話すとしたら、どんなタイミングで言えばいいですか? 彼氏と気持ちいいエッチがしたいので教えてください(´・ω・`)

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • エッチな彼氏

    昨日彼氏とホームセンターに行ったときのことなんだけどスカート履いてる女の子がしやがんで何か探していて、そしたら彼氏が女の子のスカート中を見てたんです?でも私は気が付かないふりをしました。みんなだったらどうしますか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。