• ベストアンサー

エッチな彼氏

昨日彼氏とホームセンターに行ったときのことなんだけどスカート履いてる女の子がしやがんで何か探していて、そしたら彼氏が女の子のスカート中を見てたんです?でも私は気が付かないふりをしました。みんなだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

幼い子なら問題ですが、大人なら見ちゃいますね。俺も。 顔とか、見た目とか関係なく、ちらっとみてしまいます。 珍しいもの見つけてしまったって感じです。エロだけではないような、男ってそんなものかもですよ。 ストレートに言われたほうが、スッキリするんじゃないですか? 彼氏もそんなにエロいわけではないと思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

見ますよ。 スカートの中よりも 後ろから見える背中とかの方が好きです。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

私の友人(男)いわく 見えるものは、取りあえず 「見る」んだそうです。 自分の好みに関わらず、 一応、必ず見ると言ってました。

noname#148518
noname#148518
回答No.2

その場でしれっと彼氏に 「今見てたでしょ すけべ」 とメールします。 そして目の前でそのメールを見る 彼氏の反応を楽しみます。

回答No.1

先ず、その子の年齢が問題です.小学生、中学生のスカートの中を 見ていたら、即刻、おつきあいは止めた方が良い. 大人のスカートの中を、本当に覗いていたら、それも問題ですが、 こどものスカートの中を見るよりは、まだ良いです. それにしても、この男、アホ(失礼)だと思いますよ... よく考えた方が良い.