• ベストアンサー

エッチな彼氏

昨日彼氏とホームセンターに行ったときのことなんだけどスカート履いてる女の子がしやがんで何か探していて、そしたら彼氏が女の子のスカート中を見てたんです?でも私は気が付かないふりをしました。みんなだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

幼い子なら問題ですが、大人なら見ちゃいますね。俺も。 顔とか、見た目とか関係なく、ちらっとみてしまいます。 珍しいもの見つけてしまったって感じです。エロだけではないような、男ってそんなものかもですよ。 ストレートに言われたほうが、スッキリするんじゃないですか? 彼氏もそんなにエロいわけではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

見ますよ。 スカートの中よりも 後ろから見える背中とかの方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.4

私の友人(男)いわく 見えるものは、取りあえず 「見る」んだそうです。 自分の好みに関わらず、 一応、必ず見ると言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148518
noname#148518
回答No.2

その場でしれっと彼氏に 「今見てたでしょ すけべ」 とメールします。 そして目の前でそのメールを見る 彼氏の反応を楽しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

先ず、その子の年齢が問題です.小学生、中学生のスカートの中を 見ていたら、即刻、おつきあいは止めた方が良い. 大人のスカートの中を、本当に覗いていたら、それも問題ですが、 こどものスカートの中を見るよりは、まだ良いです. それにしても、この男、アホ(失礼)だと思いますよ... よく考えた方が良い.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とは、したくなったら、エッチします。 寝ていたら、彼氏が、自分でしちゃってるのを 気付いてしまいました。 昔付き合ってた彼氏だけど。 私は、黙って寝たふり?気付いてないふりしたけど、みんなどうしてます?

  • 又彼氏以外に

    二時間くらい前の事なんだけど昨日私のスカート中を覗いていた子供が遊びに来ていたんです。昨日はごめんなさいて言ったから私も油断したのか犬と遊んでしやがんでる時にスカート中覗いていたんです子供だからいいかと思って結局気が付かないふりをしました。みんなだったらどうしますか

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • 女性に質問彼氏が

    この前彼氏と一緒に不動産会社に行った時の事なんだけど物件の説明を向かい合わせのソファーで聞いてる時に説明をしてくれた女の子がミニスカートでソファーに座ってるから丸見え状態女の子も説明に夢中になって隠そうとしないから彼氏はスカートの中ばっかり覗いてたんです。その時は気が付かないふりをしましたでも結局不動産屋さんを出た後も見てた事は言えませんでした。こんな時自分の彼氏が覗いていたらなんていいますか?

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 昨日彼氏の母親にエッチみつかった。凄い怒られた

    昨日彼氏の家に行ったら誰もいないかったので彼氏の家でしてたら 彼氏のお母さんが帰ってきて二人で裸でベッドにいるの見つかった。 服着せられて二人で正座させられて1時間も怒られた。 彼氏が怒られるのは仕方ないかもしれないけどどうして私まで怒られるの?知らないおばさんなのに。 若いんだからもっと自分を大事にしなさいとか言われて怒られた。 ついでに制服のスカートが短すぎるとかまで言われた。関係ないじゃん。 そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。 彼氏もうなだれてかばってくれないし、最低だよ。 彼氏がエッチしたいって言うからしてただけなのに。私悪くないよ。 いま思い出してもなんかムカついてきた。 どうして私まで怒られるんですか? 私までそんなに怒られなくてもいいと思いませんか?

  • どうしたらいいのかな

    今日朝の事なんだけど彼氏と電車に乗ってる時に前の女の子がミニスカート履いてて彼氏がスカートの中を見てたのこんな時は注意した方がいいのかな 私は気が付かないふりをしました。みんなは自分の彼氏が見てたらどうしますか?

  • 女性に質問です

    昨日彼氏とペットショップに行った時に制服すがたの女子高生がしやがんで犬と遊んでいたんですそしたら彼氏がしやがんで犬と遊んでる女子高生のスカートの中を見ていたけど私は気が付かないふりをしました みんなだったらどうしますか?

  • 彼氏

    付き合って半年の彼氏が居ます。昨日海に行ったときのことなんだけど私がミニスカート履いてるのに写真撮るからしやがんでて言われました。私はスカートだから無理て言いました。みんなだったらどうしますか?

  • 彼氏宛の手紙を見つけてしまいました。

    一緒に彼氏とお店で働いています。 手紙というかメモなのですが 住所と名前、ありがとうございましたハートマークのメモがお店においてありました。 女の子の名前だったのですが 気になってもやもやしています。 皆さんならどうやって聞きますか?それとも見てみぬふりをしますか?