• 締切済み

初めてのデートで

昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

noname#143131
noname#143131

みんなの回答

回答No.1

そういう経験がないのであくまで想像ですが 冗談交じりに「エッチな人ね!」って言いますかね。 別にそれくらいでは腹も立ちませんし…。男性の本能でしょう。多分。笑