• 締切済み

初めてのデートで

昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

noname#143131
noname#143131

みんなの回答

回答No.1

そういう経験がないのであくまで想像ですが 冗談交じりに「エッチな人ね!」って言いますかね。 別にそれくらいでは腹も立ちませんし…。男性の本能でしょう。多分。笑

関連するQ&A

  • 初デートで

    昨日の事なんだけど新しい彼氏と初めてデートだったから可愛いく見せたいと思ってミニスカート履いて行ったら赤面しまくり デートで行ったのが遊園地だったから乗り物に乗るたびにパンチラしまくり みなさんはミニスカート履いて赤面した事ありますか?

  • デート

    今日彼氏と初めてのデートで遊園地に行く事になって居るんです初めてのデートだし可愛い見せたいからデニムのミニスカート穿いて行くつもりなんだけど遊園地にミニスカート穿いて行って注意する事ありますか?女性の方アドバイス下さい。

  • 彼氏にデートで

    彼氏に遊園地に誘われた時ミニスカートで来て欲しいって言われたらミニスカートで行きますか?それともミニスカートは断りますか?断るとしたら何て言って断りますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • デートで

    ミニスカート履いて付き合って間もない彼氏とデートしてる時にハプニングでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 女の子に質問です

    今日彼氏とデートで遊園地に行く事になっていて昨日買ってきた膝上二十位のデニムミニを穿いて行くつもりなんだけど遊園地だからスカートの下にレギンスとか履きたいけど持って無いから黒タイかストッキングだとどっちがいいと思いますか? 後これくらいのデニムミニ穿いて遊園地で注意する事とかありますか?

  • 女の子に質問彼氏が

    まだ付き合ってまもない彼氏とデートしてる時に彼女がミニスカート履いてるから階段とかで見られない用に後ろから付いていくとか言って彼氏がスカートの中を覗いていたらなんて言いますか?

  • 女の子に質問です

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が階段を歩いている時彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • デートの服装

    今度遊園地にデートしに行きます。 そこでどんな服を着たらいいですか? やっぱり可愛いのがいいので スカートとかがいいかなぁって思いますが。 でもショーパンなんかでもいいのかなぁ?? あと靴のアドバイスもほしいです!! バレエパンプス?的なのしか持ってなくて スニーカーはアディダスのなんです。 女の子らしくしたいのでよろしくお願いします☆ ちなみにお互い中2です☆