• 締切済み

高井戸→渋谷

高井戸から渋谷まで車で行くとどのくらい(時間)かかりますか? 休日・平日/高速あり・なしなども考慮しておよその時間を教えてください。どのくらい差が出るか知りたいです。 また近道などありましたら合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• mtk11
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

noname#145980
noname#145980
回答No.2

渋谷のどちらまででしょうか?

mtk11
質問者

補足

渋谷の駅前に人を迎えに行こうと思っています。車で行ったことがないもので^^; 吉祥寺のほうから行く場合は井の頭通りを直進するのが早いのでしょうか? 駐車して人を待つのに適した場所などもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• zorro
回答No.1

混雑状況によりますが、首都高で20分ぐらいです。 http://www.mapfan.com/routemap/

mtk11
質問者

お礼

なるほど。20分ぐらいですか。 便利なサイトですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございます。