• 締切済み

中央道 高井戸出口 渋滞 ?

9月22日 午後一時過ぎになると思いますが 甲府方面から来て高井戸で降りようと思います 何度か都心まで行った時に渋滞していた光景を 見た覚えがあります 今回はシルバーウィークの真っ只中 かなりの時間を覚悟しなければいけないでしょうか? 休日に経験のある方、大体の目安を教えていただければ幸いです

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

かなり渋滞します。 高井戸の出口はだいたいいつも15分は渋滞ですかね。

koyaji-o
質問者

お礼

有難うございました 十分に余裕を持って行きたいと思います