• ベストアンサー

渋谷乗り換え

平日朝7時~8時に東横線渋谷駅から井の頭線渋谷駅への乗り換え時間と混雑の状況、また平日朝7時~8時の井の頭線渋谷駅発の電車の混雑状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emiri84
回答No.1

こんばんは。 毎日利用しているものです。 1、平日朝7時~8時に東横線渋谷駅から井の頭線渋谷駅への乗り換え時間と混雑の状況 乗り換えで歩くのに5分くらいでしょうか。 井の頭線渋谷駅は始発なので、すぐに電車が出れば待ち時間なしですが、 そうでなければ、発車するまで3~5分待つことになります。 乗り換え通路は、かなり混んでいます。 ただ、みなさん早足なので時間がかかることはありません。 2、平日朝7時~8時の井の頭線渋谷駅発の電車の混雑状況を教えてください。 渋谷駅は始発で、上記のとおり、朝の時間帯は3~5分間隔で 電車が出ていること、また下り線なので、 座席が全部埋まっている程度の込み具合で、比較的空いています。

parikiro
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。