• ベストアンサー

下北沢乗り換え

平日朝7時~8時に井の頭線下北沢駅から小田急線町田方面への乗り換え時間と混雑の状況、また平日朝7時~8時の小田急線下北沢駅発町田方面行きの普通電車の混雑状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

下北沢駅発町田方面行きの普通電車はだいたい六割ぐらいの乗車率です。 座れませんがぎゅうぎゅうではありません。 乗り換え時間は井の頭から小田急ですか。 なら三分ぐらいです。 渋谷側の階段を下りると小田急の下りホームに降りれます。

参考URL:
http://www.odakyu.jp/train/station/shimokita_map_3d.html