• ベストアンサー

明日の朝一に売りたいのですが

環境はマーケットスピードを使用しています。 ずっと下落している持ち株があるので処分したいのですが 朝~夕方まで用事がありネットを見れる環境にありません。 ですので明日の朝に売りたいのですが 現物注文予約 → 売り予約にするのですが 現在、株式取引に関するサービスが利用できません。となります。 何時から予約注文ができるのでしょうか? それと、明日の朝一で売却したいので「寄付」にチェックしておけば いいのでしょうか?それとも「本日中」にするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.1

後場が引けてから、二時間ぐらいは、どこの証券会社も注文を受け付けていないと思います。 後場の約定をあげるのにしばらく時間が掛かるからです。 夕方ぐらいから、入るでしょう。朝一番の成り行きのことを寄り付きと言います。 寄り付きで注文されれば、朝一番の値段で売却できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>明日の朝一で売却したいので「寄付」にチェックしておけば いいのでしょうか?それとも「本日中」にするのでしょうか? そんなに慌てなくても今日の注文も朝の注文も同じようなものだからね。 銘柄を言ってくれるかな。 朝一で買ってあげるから。ただし1億までだよ。Eトレだからね。