• ベストアンサー

小山ロール朝並んだら何時頃の引換?

明日、兵庫三田にある小山ロールを買いに行こうと思っていますが もうすでに予約はいっぱいのため朝からお店前で並ぼうと思ってます 午後2:30分から用事があるためできるだけ早く欲しいのですが 朝9時30くらいに並べば最初の引換え券は何時頃のひき換えに なりますか?もっと早く並ばないと駄目でしょうか? 引換券方式になってから行ってないので最近の状況がわかりません どなたか最近行かれて予約なしで並んで買われた方 よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

日曜日は、出遅れると駐車場に入るのにも渋滞します。 数ヶ月前、気候良い時期にに行きましたが、平日で、私は9時55分到着で、100人ぐらい並んでいて、受け取りは13時でした。 他所情報では、今は寒い時期で明日も寒そうだし、日曜で同じような条件で、9:15くらいに並んで、30番目くらいで受け取り11時過ぎのようです。三田の田舎に、そうそう早い時間に来れる人は多くありません。 ただ出遅れると、アリのように人が湧くので、確実期すなら9時から並んだ方がいい・・・・・と思ったら、明日は雨。そんなら、9時半でいいかも。 まあ、行列は不確実なので1時間前が無難ではありますが。  明日は暖かくしてお出かけください。

acer001
質問者

お礼

100人も並んでましたか、それも平日に・・・ 受取時間のシステムは堂島ロールのように券をもっていたら いつでも取りに行っていいのではなく時間指定があるのですね 明日は朝9時ごろから並んで午前中にゲットできるように頑張ります。 貴重な情報ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (2)

• sashakiss
回答No.3

>朝9時30くらいに並べば最初の引換え券は何時頃のひき換えに  なりますか? 混んでいる状態にもよりますが 早くて30分くらい、長かったら1時間から3時間くらい待ったと思います。 これは、引換券を手に入れるまでの時間で、 引換券を手に入れてからは、30分以内だったと思います。 その間、小山ロールにはパン屋もあったり、喫茶もある、また、無料でドリンクが 飲めるコーナーもありますから、楽しめると思います。 あまり心配しなくても、NO.1の方も言われているように 平日なら、そんなに待たなくても買えますよ。 でも、 日曜日などに行かれるのなら、一人ではなく二人くらいで行かれる方が いいと思います。 引換券を手に入れるまではずっと並びますから、 一人だと、休憩にも行けないし、 無料ドリンクを飲むために、列を離れることはできませんからね。 9時半に並んだなら、午前中には絶対に手に入ると思いますよ。 大丈夫だと思います。

acer001
質問者

お礼

当初1人で行く予定でしたが明日は2人で行こうとおもいます 情報どうもありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

noname#107141
noname#107141
回答No.1

平日は並ばなくても買えます、土日は若干店内が込みます 水曜日が定休ですが不定期です。

acer001
質問者

補足

お答えありがとうございます。 約一年前の日曜日に行ったときは朝から行列でした 40分くらい並びましたが、明日は日曜日ですのでちょっと心配です。 堂島ロールの場合は販売30分前に券を配って、その日のうちに取りに 行けば良かったと思いますが、小山ロールの場合の券は何時、何分頃取りに来いって時間指定はあるのでしょうか?