• 締切済み

ガゼットのアルバム

ガゼットのアルバムを買おうと思ってるのですが 経済的な問題から1枚しか買えません。 おすすめのアルバムはありますか?

みんなの回答

• xnorax
回答No.4

俺も『大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集』をオススメします。 3枚のミニアルバムが1枚のアルバムに収められています。 初期のガゼットを知るにはもって来いのアルバムです。 オススメ曲は『別れ道』と『幸せな日々』です。 アルバムに限らずシングルの 『大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶景音源集』 もオススメです。 3曲しか入ってませんが、全てガゼットの中でも人気の曲です。

回答No.3

とりあえず一枚買うならボクも 「大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集」をオススメします。 アルバムのタイトルにインディーズ風味が溢れている感じがしてますが そこも含めて気に入っているアルバムです。

参考URL:
http://www.workcongress5.org/
  • sukyast
回答No.2

Disorderいいですよ! ガゼットが最初に出したアルバムだと思いますが、 名曲ぞろいなのでおすすめします! 自分はSxDxRとか7月8日とか好きです。 未だにMDにいれて聞いてます笑。 NILのbath room(シャドウ、カシス、ディスチャージ)なんかも好きです笑。 まぁ一番名曲だと思うのは未成年ですね。 下の方が紹介している大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 の 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス、LINDA~candydive pinkyheaven~なんかも名曲だと思います! 

alice193
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 7月8日は別れ道の続きの曲なので 聴いてみたいなぁと思っていました。 まだ聴いたことのない曲もあるので悩んでいるのですが 参考にさせていただきます。

• fana2
回答No.1

ノリなら「NIL」 ノリよりも重低音を重視するなら 初期の音源をまとめた 「大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集」です。 初期のほうが洋楽っぽいです。

alice193
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ノリではないので 「大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集」の方を検討してみます。