• ベストアンサー

ガゼットの着うた

ガゼットの着うたを探しています。 もしあればサイトを教えて下さい。 ちなみに会社はauです。 どうか御回答よろしくお願いします。

noname#29600
noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukimi07
回答No.2

私がガゼットの着うたをダウンロードしたのは「ぺろ2キャンディ」というサイトです。着うたフルなので非対応機種だったらダメかもしれませんが…。

参考URL:
http://mbsp.jp/ancafedaisuki0000/

その他の回答 (1)

• grindcore
回答No.1

正確な答えじゃないですけど、 「ダイキサウンド」がインディーズ系の着うたサイトやってますよ。