• 締切済み

ガゼットチケットについて

ガゼットの来年のチケット 2公演申し込んだのですが2公演共当選したら 1公演は譲ろうと思うのですが枚数が1枚なんです。 1枚でも譲りさきとかって見つかりますか?? 早めに知りたいのでお願いします。

みんなの回答

• tsukasa00
回答No.1

1枚でも譲り先は見つかると思います。 1人で行く人も多いですし、激戦であれば『1枚でもいいから』という書き込みも多く見ます。 ガゼットなら大丈夫ではないでしょうか。

GazettEluv
質問者

補足

そうなんですか。 北海道は激戦ではないみたいなんですよ。 それでも大丈夫でしょうか?