• ベストアンサー

神興行

先日のK-1は久々に神興行といえるものを見た気がします。 そこで質問なのですが、皆さんにとってこれは神興行だったと いえる興行はありますか?(リングは問いません) ちなみに私が今まで見た中では、K-1GP98,99 PRIDEGP2005決勝等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginbuti3
回答No.1

K-1ヘビーなら ´95のK-1リベンジII、´96のGP決勝。 この頃に比べりゃ今世紀に入ってからのKはホント興味が落ちる。 俺はね。 MAXなら去年のGP決勝。ブアの圧倒的強さが痛快。 修斗は2000年の年末興行。トリプルメイン、特にマッハvs トリッグは興奮した。 PRIDEは2003年のGP開幕戦とかPRIDE33ですかね。 個人的にはメイン試合の如何でその興行の印象が大分決まりますね。 俺はミノタウロが好きだからサップ戦、ミルコ戦は神掛かってた けど、メインが納得いかない内容だったから興行全体で言うと それほどでもない。

hamigakiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年のMAXGPは素晴らしかったですね。 個人的に首相撲制限なしのルールに戻してもらって、ブアの神懸り をみたいです。 PRIDE33も面白かったですね。