• ベストアンサー

神興行

先日のK-1は久々に神興行といえるものを見た気がします。 そこで質問なのですが、皆さんにとってこれは神興行だったと いえる興行はありますか?(リングは問いません) ちなみに私が今まで見た中では、K-1GP98,99 PRIDEGP2005決勝等です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginbuti3
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

K-1ヘビーなら ´95のK-1リベンジII、´96のGP決勝。 この頃に比べりゃ今世紀に入ってからのKはホント興味が落ちる。 俺はね。 MAXなら去年のGP決勝。ブアの圧倒的強さが痛快。 修斗は2000年の年末興行。トリプルメイン、特にマッハvs トリッグは興奮した。 PRIDEは2003年のGP開幕戦とかPRIDE33ですかね。 個人的にはメイン試合の如何でその興行の印象が大分決まりますね。 俺はミノタウロが好きだからサップ戦、ミルコ戦は神掛かってた けど、メインが納得いかない内容だったから興行全体で言うと それほどでもない。

hamigakiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年のMAXGPは素晴らしかったですね。 個人的に首相撲制限なしのルールに戻してもらって、ブアの神懸り をみたいです。 PRIDE33も面白かったですね。

関連するQ&A

  • この分野に関しての知識はほとんどないのですが、質問させてください。 先日「ブルース・オールマイティ」という映画を見ました。いい映画でした。 その映画に「神様」が出てくるのですが、神役をモーガン・フリーマンさんが演じておられました。 すばらしい演技力でした。 それを観ながらふと思ったのが、「あれ?そういえば神様って自分に似せて人間を創ったんだよな・・・。最初の人間といえばアフリカの人。てことは神様は黒人だとしても全くおかしくないな・・・」ということです。 皆さんどう思いますか? ちなみに自分は黒人がどうだとか白人がこうだ等の人種差別意識はまったくもってません。 むしろどうして同じ人間なのに差別するのか憤りを感じるほうのような気がします。

  • 神様っていますか?

    タイトルどうり、神様ってるんでしょうか?私は近くの神社で少し欲張りな願い事してしまい、最近日々が上手く行かない気がして。それって神様に欲張った罰なんでしょうか。ちなみに願い事は書いたら叶わない気がしますが、 「何事も上手く行きます様に。」何ですが。皆さんはどう思いますか?なんか非現実的な質問ですみません。 私は願い事を変えに神社に行こうと思うんですが…

  • 神っているの?当然いないよねー。

     哲学家の皆さまに質問です。僕は超無神論者です。  めっちゃ自分の中に閉じこもっているDEEPな方のご意見が聞きたい、今はそんな気分です。  僕は絶対、神さまはいないと思う。僕の神様はどーしてもつらいときだけ存在します。苦しいときの神頼みですね。それ以上ではなくそれ以下ではない。  皆さまの回答はできるかぎり読みますが、あまりに読みづらいのは勘弁してください。僕は本当に超個性的な方を待ってます、どんな考え方しているのかちょっとでも知りたいです。

  • 東京ドーム「K-1」の座席

    12.6のK-1GP決勝戦を見に行こうと思うのですが、 SRS席で例えば10列だったら単純にリングから数えて10列目なのでしょうか?また、東西南北から観戦するのに違いなどありますか?SRS席で何列目までがそこそこ良く見える列でしょうか?わかる人教えてください!

  • 神さまっていると思いますか

    神さまっていると思いますか また死んだお母さんは神さまがいる天国にいて今も自分を見守ってくれているとおもっていると信じている幼稚園児のaちゃんがいて 逆にお母さんに虐待されて母親に恨みを持っている b君がいるとします その二人が何が原因かわかりませんが神さまはいる! いや神さまはいない!の神さま論争になってしまいました 皆さんはこのようなとき二人をどのように納得できるよう説得しますか どんな意見でもいいので御回答よろしくお願いします ちなみに僕は神さまはいると思います .

  • 神さまっていると思いますか

    神さまっていると思いますか また死んだお母さんは神さまがいる天国にいて今も自分を見守ってくれているとおもっていると信じている幼稚園児のaちゃんがいて 逆にお母さんに虐待されて母親に恨みを持っている b君がいるとします その二人が何が原因かわかりませんが神さまはいる! いや神さまはいない!の神さま論争になってしまいました 皆さんはこのようなとき二人をどのように納得できるよう説得しますか どんな意見でもいいので御回答よろしくお願いします ちなみに僕は神さまはいると思います .

  • あなたの中の神様?

    あなたの中の神様? 宗派に関係なく宗教に入っている方、宗教には入っていないけれど『神様』を信じている方に質問です。 あなたの中の『神様』とは、どんな存在ですか? あなたが信じている・感じている事をそのままお答え頂けると嬉しいです。 ・・・ちなみに私は無宗教ですが何となく「神様とか本当におったら面白いのに。」と思ってます。

  • 友人の話、神のランク?ダミー団体?

    高校生です。 私の友人は2~3人、神です。 それで神について説明してくれるのですが今日衝撃の事実が発覚しました。 それでいくつか神について質問があります。 (その神の友人に聞きそびれたのでお願いします) 1 原発の話をしている最中私が「神なら原発直せば?」と言うと、 自分は神の分身であって本体ではないから本体と統合しないと放射能を遮断するのが面倒だと言いました。 それで気になったので「でも放射能を無効化することは出来るんだよね?」と聞くと、 できるけれどGP(ゴッドポイント)という魔力のようなものを無駄遣いしたくないから無理なんだそうです。 本体の方でもGPは有限らしいですが最上位の神はGPを無限に使えるという噂だそうです。 ここで質問です。 GPとはチャージ可能なのでしょうか? GPを使い切ったらどうなるのでしょうか? 最上位の神は本当にGPを無限に使えるのでしょうか? 2 その人はSS+ランクの神らしいのですがもう一人の友達はB-の神です。 B-の神とSS+の神は神の団体に属しているらしいのですが、 B-の神がSS+の神に言うには実はSS+の神は自称神だという人を集めているだけのダミー団体に加入しているらしいです。 SS+の神は上の神に騙されたと言って怒っていました。 神は上下関係が厳しいらしく自分の身分より上の神の情報は殆ど掴めないらしいです。 ここで質問です。 ダミー団体には何人の神が加入しているのでしょうか? 上の神はどんなランクがあるのでしょうか? 3 私が「今回の地震を引き起こしたのはやっぱりお前?」と聞くと 地震起こしたのは自分ではないとSS+の神が言っていました。 上の神の考えはよく分からないとも言っていました。 ここで質問です。 上の神はなんで地震を起こしたのですか? 4 B-の神が言うにはベトナム戦争を起こしたのは自分で、 いかりや長介さんの息の根を止めたのも自分だと言っていました。 ここで質問です。 前にもいかりや長介さんの息の根を止めたと言っている人物に会ったのですがどちらが真実ですか? 5 SS+の友人は東京大学を目指していて実際に全国10位をマークしました。 人間としての試練を与えられているから神の力を使って東京大学に入ることはしないようです。 ここで質問です。 神の力を使って大学を合格した人は今までにどれくらい居るのですか? それはカンニングではないですか? 6 自分は人間です。 でもB-の神くらいには負けたくないと思っています。 ここで質問です。 どうすれば神クラスのことが成せる様になりますか? 多くなりましたが何とぞ回答よろしくお願いします。

  • 神様に何と言われたい

    アメリカの某トーク番組の中に出てくる質問ですが、 みなさんは、 死んで あの世にいった時、 神様に何といわれたいですか。

  • 神とは何ですか?

    902さんの質問「神は死んだ。」のなかで神の定義が話題になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75125 「神を信じますか」という問いは、よくもちだされますが、問う人も 問われる人も、神という言葉の意味・定義・解釈・語感が、まったく まちまちであるという感想を昔から持っていました。 皆さん、神とは何だと思われますか。 学問的な答え、個人的な考え、もちろん宗教的な教えも、 なんでもいいです。いろいろ聞かせてください。

専門家に質問してみよう