• 締切済み

東京ドーム「K-1」の座席

12.6のK-1GP決勝戦を見に行こうと思うのですが、 SRS席で例えば10列だったら単純にリングから数えて10列目なのでしょうか?また、東西南北から観戦するのに違いなどありますか?SRS席で何列目までがそこそこ良く見える列でしょうか?わかる人教えてください!

noname#6624
noname#6624

みんなの回答

• kuku-chan
回答No.1

以前、K-1をSRSで観戦したことがあるのですが、東京ドームではなかったですし かなり前の話なので、参考程度にしてください。 その時はSRS席よりも前にRRS席という席がありました。 ワンブロックRRS席があったので、その後ろのワンブロックがSRS席になっていて 私のチケットはSRS9列目だったのですが、リングから数えると15~20列目 だったと思います。 横浜アリーナでの試合だったのですが、見えなくはないけど肉眼だとちょっと遠い という感じだったと思います。 上のモニターなどで見たりした方が見やすかったです。 ただ、試合後の閉会式などの時、みんなリングサイドの柵まわりにおしかけたのですが 走っていったら柵の1番前までいけました。 選手からサインカードをもらうことができました☆ 開幕当時の話なのでK-1が今よりもメジャーじゃなかったのかな・・・ 空席はなかったですけど。 オペラグラスなんか持っていかれるといいかもしれません。 東西南北の観戦の違いなどはなかったと思います。 すみません。本当に参考程度ですが・・・(汗)