• ベストアンサー

ANNASUIの長財布っていくらくらいしますか?

高校を卒業した親戚の子の 卒業と就職祝いを兼ねて何かプレゼントしようと思い、 何が欲しいか聞いたところ『アナスイの長財布が欲しい』と言われました。 ANNASUIの長財布って定価いくらくらいするものなのでしょうか? 自分の住んでいる付近では取り扱っていないので、 隣の県まで買いに行こうと思っています。 先に値段が分かっている方が安心なので・・・; 宜しく御願いします。。

• shou26
  • お礼率98% (245/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは★ 定価で2万円弱でしょう。 1万円は超えますが、2万円を超えることはどのデザインでもほぼなかったと思います。 私は3つ折りのものを持っていますが、1万5千円くらいだったと思います。 喜んでもらえるといいですね☆ 頑張ってください!

shou26
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 日曜日に無事財布を購入することができました。 どれがいいか分からず新作を購入しました; 喜んでもらえたのでよかったです。 ブランドもののお財布と言うと、高いイメージがありますが アナスイは意外とお手頃価格なんですね~。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ronn_neko
回答No.1

長財布は・・・確か15,000円くらいだったと想います。 2万あれば足りるはずです。 三つ折だともう少し安いのかな? あいまいですみません・・・

shou26
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 日曜日に無事財布を購入することができました。 ブランドもののお財布と言うと、高いイメージでしたがアナスイは 意外とお手頃価格なんですね。 ありがとうございました。