• 締切済み

ホーキングの言葉

人から聞いた話ですが、スティーブン・ホーキングの言葉で、「人間は人生が平等でないということを知るほどまで成長しなければならない」というのがあるのだそうですが、この原文を知っている人がいたら教えてください。

• giggs
  • お礼率0% (0/51)

みんなの回答

• kazz00
回答No.1

http://www.hawking.org.uk/博士の公式ウェブ http://www2u.biglobe.ne.jp/~tahara/Hawking.htm その翻訳の一部 を見つけましたので参考にしてください。 残念ながら原文は見つけられませんでした。 博士に直接お聞きになってみてはいかがでしょうか。 S.W.Hawking@damtp.cam.ac.uk