• 締切済み

ながねぎまん

あんぱんまんで長ネギマンが登場する時に テーマソングのような物がながれますが、 どんな歌でしたっけ?確か「ねぎねぎねぎねぎねぎながねぎ○○○○○」 で始まるんですが、○の部分がど~しても思い出せません。 どなたか分かる方教えて下さい。

noname#25585

みんなの回答

• ksr-n
回答No.2

ナガネギフラメンコの歌詞です↓

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric20155.html
質問者

お礼

ありがとうございました~!! かなりスッキリしました!! こんな立派な歌だったんですね(笑)

• 3115
回答No.1

「フラメンコ」だったような気がします。

質問者

お礼

そうでした!!フラメンコ! 家族みんなを巻き込んでモンモンとしていたので スッキリしました。ありがとうございます。