• 締切済み

ながねぎまん

あんぱんまんで長ネギマンが登場する時に テーマソングのような物がながれますが、 どんな歌でしたっけ?確か「ねぎねぎねぎねぎねぎながねぎ○○○○○」 で始まるんですが、○の部分がど~しても思い出せません。 どなたか分かる方教えて下さい。

noname#25585
noname#25585

みんなの回答

  • ksr-n
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

ナガネギフラメンコの歌詞です↓

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric20155.html
noname#25585
質問者

お礼

ありがとうございました~!! かなりスッキリしました!! こんな立派な歌だったんですね(笑)

  • 3115
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.1

「フラメンコ」だったような気がします。

noname#25585
質問者

お礼

そうでした!!フラメンコ! 家族みんなを巻き込んでモンモンとしていたので スッキリしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 頭文字D

    イニシャルDに登場する挿入歌、テーマソングなど、とにかくイニシャルDで使われた歌でお勧めを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • うさぎがねぎを食べた

    うちで飼っているうさぎが、目を放している隙に 長ネギを食べていました。 先端の緑の薄っぺらい部分を5センチくらいたべてしまったようです。 ウサギがねぎを食べると中毒を起こすと聞きました。 もう怖くてたまりません・・・ うさぎがねぎを食べてしまったらどうすればよいのでしょうか?? うちのうさぎは大丈夫なのでしょうか・・・ どなたか、回答御願いします!!

  • 好きなテレビのテーマソングを沢山教えてください。

    皆さんが好きなテレビのテーマソングをたくさん教えてください。 テレビのテーマソングでいい曲を集めています。 番組が終了したものでもいいです。 たくさん教えてください。 例えば、 情熱大陸 てっぱんメインテーマ ひまわり 小さな旅 篤姫 ゲゲゲの女房 ありがとう などなど。 ジャンルは問いません。

  • 玉ねぎは、なぜ丸ねぎと言わないのか?

    長ねぎというのなら、丸ねぎ、という方が整合性が あるように思えるのですが。 なぜ、玉ねぎというのでしょうか。 玉ねぎというのなら、棒ねぎ、と呼んだ方が整合性が あるのではないでしょうか?

  • この動き、どの年辺りに、あったか?

    「よみうりテレビが、制作した、連続ドラマ方式による、アニメ「ルパン三世」。 このシリーズで、テレビアニメソングとしては、当時大ヒットした、「ジャズ系の楽器が、メインの演奏楽器と思うが、、イージーリスニング曲(唄無しの曲)を、オープニングテーマ曲とした」第2シリーズ。 その第2シリーズで、登場した、エンディングテーマ曲メインで、質問したい」と、思います。 「問題のエンディングテーマ曲は、初登場時点では、オープニングテーマ曲と同様、「唄無しの曲」として、登場してた」と、思います。 それが… 「オープニングテーマ曲よりは、大きく無かったが、後に結構、ヒットした。 この為、「第2シリーズで、途中の回から…?」か、「第3シリーズに、変わってから…?」迄は、詳しく分からないが、若干編曲し直した曲として、水木一郎さん(アニメソングが、比較的強い歌手)が唄う、唄入りのエンディングテーマ曲として、改めて登場した…」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで、登場した、問題のエンディングテーマ曲。 「第2シリーズ」的な言い方で言えば、「唄無しの曲から、水木一郎さんが唄う曲として、編曲し直して、改めて登場した」動きあったのは、「よみうりテレビ(日本テレビ)系列で、昭和何年前後に、本放送してた」どのシリーズ辺りと、思われるか?」に、なります。

  • 日本ジャンボリーの歌

    カテゴリーは歌なんですが、こちらに載せました。 随分古い話なのですが、ボーイスカウトの大会で、久住で行われた第11回日本ジャンボリーの中で、とても素敵な歌がありました。 「はてしなく続く緑の丘に友が居る・・・なんとか・・・日本ジャンボリーここから旅立ちの時」 という歌でテーマソングになっていました。とても感動的な歌だったのですが、どういう歌かが知りたいのです。CD等が出ているのでしょうか? 当時はもう一つテーマソングがあり、それは「蒼き草原より未来に」というものでした。そのテーマソングよりとても心に残っているので、歌詞や曲が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • コンサドーレのテーマソング

    コンサドーレの試合の時に聞こえてくる歌・・テーマソングみたいな・・のタイトル知っていますか? 知ってる方がいたらお願いします。

  • スヌーピーの歌ってありましたっけ?

    ピーナッツのアニメの中で、スヌーピーの歌(テーマソング)が特別にあったかどうか、記憶が定かでありません。 番組のテーマソング以外でご存知の方、おられましたら教えてください 。 できればその歌を聴くことができる、番組とかCDとかを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 歌声の素敵な映画♪

    (主題歌、テーマ曲ではなく)劇中、実際に登場人物が歌を歌う映画で、素敵な映画はありませんか?最近だと「コーラス」のような・・・映画はあまり詳しくないので、サウンドオブミュージックや天使にラブソングを、くらいしかわかりません。何かありましたら教えてください!!

  • 日本ジャンボリーの歌

    以前キャンプのカテゴリで質問したのですが、音楽が見つからないまま現在に至っています。 随分古い話なのですが、ボーイスカウトの大会で、久住で行われた第11回日本ジャンボリーの中で、とても素敵な歌がありました。 「はてしなく続く緑の丘に友が居る・・・なんとか・・・日本ジャンボリーここから旅立ちの時」 という歌でテーマソングになっていました。 確か、「旅立ちの時」という題名だったと思います。 とても感動的な歌だったのですが、どういう歌かが知りたいのです。CD等が出ているのでしょうか? 当時はもう一つテーマソングがあり、それは「蒼き草原より未来に」というものでした。そのテーマソングよりとても心に残っているので、歌詞や曲が知りたいのです。 よろしくお願いします。 ちなみに、以前の投稿の回答でスカウトソングが載っている日立8団のホームページに掲載していた曲は、「蒼き草原より未来に」の方でした。

専門家に質問してみよう