• 締切済み

人気イラストレーターCARNELIANさんの同人誌(06夏コミ)を売っている都内周辺のお店は何処ですか?

こんにちは。お世話になります。人気イラストレーターCARNELIANさんの去年の夏コミの同人誌、URA-BENIGYOKUZUIとBENIGYOKUZUIvol.12が欲しいのです。CARNELIANさんの同人誌を置いてある都内周辺のお店はありますか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 http://ever-green.on.arena.ne.jp/main.html こちらの「通信販売」や「メール問い合わせ」にご質問されてみてはいかがでしょうか?。 秋葉原の同人屋さんにも行ってみてはいかがでしょうか?。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://ever-green.on.arena.ne.jp/main.html
ruka33
質問者

お礼

有り難う御座います。そちらのサイトさんへはメールを送りましたが、連絡待ちです。秋葉原の同人屋さんが分からないので。。。。引っ越しで都心からはなれるので、秋葉原まで行ける期間がもうないのですよね。