• ベストアンサー

落ちた企業は受けれないですか?

企業は何回も説明会を開いていますが、もし面接で落ちてしまいもう1回受けたいと思っても再び受けれないですか?説明会の参加メールは来るんですが。教えてください

noname#38065
noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v_mullova
回答No.2

履歴を取っていて応募後に落選を即伝えてくる企業。 履歴を考慮せずに再度面接を受け入れてくれる企業。 どちらもあります。

その他の回答 (1)

• ra_ra_ra
回答No.1

私の友達は面接で落ちましたが、あきらめられない!ともう一度履歴書送付して、面接を受けて、見事内定をもらってました。 ご参考までに。