• ベストアンサー

都内又は横浜方面で美味しい料理があるカラオケ屋さん

タイトル通り通常のカラオケBOXとかって。。 あんまり料理が美味しくないって言うのがほとんどかと思いますが、美味しい料理もメインとなってるカラオケ屋さんご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

パセラという店は、統合システムによる曲数の多さと、凝った料理をウリにしています。 特にハニトーは一度は味わうべし!

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/