• ベストアンサー

キレイめなカラオケ店@横浜 知ってる方いますか?

たびたびお世話になっています。 また 読んでくださってありがとうございます☆ 今回は タイトルのとおり 横浜周辺の キレイめなカラオケ店を 探しています。 よくあるカラオケ店は タバコの煙むんむんで ソファにはシミがあったりして あまりキレイとはいえないカラオケ店が多くて。。。 若干お高めでも仕方がないのでキレイめなカラオケ店@横浜 を ご存知の方がいましたら 是非 おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

横浜関内では、ちょい遠いでしょうか? とりあえず、下記をどうぞ。 http://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html

donntakosu
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます!! まさにこんな店舗をさがしていました☆ 検索したときに見たことあるお店でしたが、これが関内にあるとは 気づきませんでした! ありがとうございます!場所的にも私の望みどおりの範囲です! 親切に教えてくださり ありがとうございます!