OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の昼間のカラオケを安く楽しむ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235492
  • 閲覧数1822
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東京都23区内のカラオケボックスで土曜日の昼間の安い店を探しています。
私の知っているのは1名1時間で180円ですがこれよりも安い所はないでしょうか?

利用の条件は以下のとおりです。

 利用人数:2名
 持込可否:不問(出来れば可のほうがうれしい…)
 利用時間:開店時間から夕方まで

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

23区でも下町の方は昼間はもっと安いのが有ります。

足立区・葛飾区・江戸川区の駅の周辺に有りますよ。
一般的に土日祭日だと高くなりますが、土曜日でも夕方までなら100円とか150円程度の店も有ります。

しかし、あまり安いと汚いですよ。"(^_^;)"
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『カラオケ館』は如何でしょう。詳細は参考URLをご覧下さい♪
1ドリンク制ですが、神田や赤坂は一人一時間100円です。(HPを見る限りでは…)
会員になるともっと安くなるようです。

ただ…今は春休み期間と云うこともありますので、料金の事等、
念の為行かれる前に問い合わせてみては如何でしょう?
オフィス街の店舗でしたら土曜は空いているとは思いますが…。
お礼コメント
noname#6248

お礼遅れてしまい申し訳ありません…実の所
「忙しくてカラオケどころではない!」と言うのが本音でして…
と言うよりも地図を印刷して持っていかなかった為生きたかった店にたどり着けなかったんです。
でも質問以来何度か違う店へ行ったのですが。
短時間ならば180円1ドリンクが一番安いように思いました。
他の店は飲み物代が400円ならば…ですね。
結局家の近くの店で2時間2名ドリンク付きで1050円なので、移動を考えてここに落ち着こうと思います。
でも長時間歌うのでしたら歌広ですね。押さえてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-17 16:38:15