• ベストアンサー

吉祥寺の安いカラオケ店

東京都・吉祥寺で安いカラオケ店を探しています。 飲み放、食べ放、フリープラン等のプラン有無は問いません。 最近カラオケ自体に行っていないので相場が良く分かりませんが、2名で平日夜(20時くらいから)2~3時間程の利用になると思います。 よろしくお願いします。

noname#64412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シダックスやカラオケ館は何度か利用したことがあります。 料金的にもそれほど高くなかった気がします。 比較的「伊勢丹」の周辺にメジャーなカラオケBOXが何軒かありますし、 その辺に行くと呼び込みのお兄さんが何人も立っています。  以前、そのお兄さんに価格交渉してまけてもらったこともあります。 2名なら、事前に決めずに当日交渉次第で、、、ということもありではないでしょうか。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そうですね、割といつもたくさん呼び込みの人がいますし、その場で交渉してみたほうが案外お得になるかもしれないですね! ちかぢか行く予定なので、ちょっとチャレンジしてみます。