• 締切済み

カラオケ店の店員さんに質問です

カラオケに一人で行って、試験勉強っていうのはマナー違反でしょうか? 店側からクレームはあるでしょうか? ちなみに、 1)平日の空いている時間帯に行く 2)カラオケ自体も好きなので30分おきとか息抜き程度で時々は歌う 3)料理やドリンク等も頼む(セコい利用はしない) パック料金 ○○時間 ○○百円というのを利用してできるだけ長時間居たいと思いますが・・・どうでしょう?

noname#179016
noname#179016

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

店員さんじゃないですが、お店のことも配慮されているようですのでクレームはつかないと思います。 ただ・・・カラオケボックスには必ず監視カメラが設置されています。 店員さんに全部見られながら試験勉強に熱中できるものでしょうか。 私ならいやだなあ。マンガ喫茶の方がいいのでは?

noname#29456
noname#29456
回答No.1

マナー違反ではありません。 実際、カラオケ屋でカラオケ以外のことをしている人は時々います。 また、シダックスなどでは、カラオケ機器を使わない場合は料金そのものが割引になる場合があります。 http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/index.html