• ベストアンサー

東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。

東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。 カラオケボックスだとやきそばや揚げ物など、インスタントなものが多いです。 東京でカラオケやりながら、そこそこうまい料理、という店ありますか。和洋中問いません。 日本橋、茅場町近辺であればいいですが、その他の場所でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

「Pasela」をお勧め致します。 ここの料理は、本当に美味しいですよ。中でもハニートーストシリーズが私は好きです。日本橋、茅場町からだと、秋葉原店、お茶の水店が比較的近いですかね。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html

その他の回答 (1)

• hoihoi123
回答No.2

自分は行ったことない情報ですいません テレビで紹介されていた『シダックス』はどうでしょうか? テレビの紹介では他のカラオケ屋と違いレストランからカラオケを起業したので、料理にこだわっていると紹介されてました。 ネットで検索してもかなりの人がうまいと情報があります。 日本橋からだと浅草雷門クラブが一番近いと思います。 No.1で回答されていたパラセ知りませんでした。 質問も回答も役に立ちました。いい質問ですね。ありがとうございます

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/