OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿、渋谷で安いカラオケボックス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126435
  • 閲覧数2738
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

どこのカラオケボックスを利用していますか?
新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。
できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (22/53)

渋谷のセンター街のファーストキッチンのすぐ横のカラオケ屋さんは平日のお昼は20分10円ですよ。会員じゃなかったら、たしか20分50円です。
渋谷駅から向かって左側です。
コンドーム専門店「コンドマニア」の真正面の店です。
名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

遅くなりまして済みません。

めちゃめちゃ安いですね。

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 01:17:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLから検索してみてください。
地区と、料金で検索できます。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

遅くなりまして済みません。

URL参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 01:17:13
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

昼と夜で変わります。
OPENから六時マデ   「うた広」   宇田川交番前
一時間180円で、ワンドリンク付き!
 夜  一時間680円飲み放題

NO・2さんが言ってたところは、「フラココ」です。
安いですが、ワンドリンクオーダーです。

私はこの二つを活用しています。二時間ぐらいだったら、「うた広」。
昼まっから、四時間ぐらい長時間カラオケするときは「フラココ」の方が得です。

新宿は歌舞伎町入って、「ポプラ」というコンビニ兼カラオケ屋!
持ち込みOK! 24時間やってます。 値段は忘れたけど、うた広なみです。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

遅くなりまして済みません。

最近のカラオケボックスはそんなに安いのですか!?
それで商売になるんですかね・・・(余計な心配)

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 01:19:10