• ベストアンサー

中央線沿線(なるべく新宿~御茶ノ水)にあるきれいなカラオケボックス

この前、とても安いカラオケボックスがあったのでそこに行ったのですが、すごく汚くて臭くてあまり盛り上がれませんでした。 そこで、今度はもうちょっといいカラオケボックスに行きたいなと思います。 場所としては中央線沿線(新宿~御茶ノ水)で内装がきれいでだれでも入りやすい雰囲気のところを教えてください。安くなくても大丈夫です。 また、料金体系についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

新宿でキレイなカラオケボックスといったら、パセラでしょう。 駅からは決して近くありませんが、他のチェーン店と比べると キレイさは明らかに上回っていると思います。料金については 同店のウェブサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html
tom2222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPの店内画像を見ると、とてもきれいな感じがしました。 今度の候補に入れたいなと思います。