• 締切済み

友達とのデート

こんにちは。4月から大学生の♂です。 この前、女の友達からメールで『3月中にどっか遊びに行こう』と誘われました。でも、どこに行くかはこっちで決めてほしいとのことです。本当にただの友達でデートという感じではないので、どこに連れて行ったらいいか迷っています。神奈川か東京でどこかいい場所知っていたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 333mol
回答No.2

横浜に行って山下公園-中華街-赤レンガ倉庫-クイーンズスクエア 大道芸や雑貨屋がいっぱいあって、気の会う友達から恋人まで万能コースです。

FOX-RAY
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• xvs
回答No.1

お台場に映画でも見に行ってみては? 映画あるし、ジョイポリスで遊んでもよし、 買い物するのもいいし、スポーツゲームで楽しむのも良いと思いますよ♪海岸を散歩するのもいいですし!

FOX-RAY
質問者

お礼

ジョイポいいですね♪ご回答ありがとうございます。