• 締切済み

デートスポット

つい先日友達に紹介してもらった女の子とデートの約束をしたのですが 相手は初めてだから不安ということでトリプルデートをしようということになりました トリプルデートは初めてなのでどのような所に行けば盛り上がるのか分かりません 場所は東京・神奈川がいいかと考えています どこかいいところ、またはいいコースは無いでしょうか!? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なるほど、相手方から希望が出たんですね(^^ それならばボーリングを主軸にコースを練った方がよいかと思います。 午前/午後の何時集合にするかにもよりますが、 仮のコース作成をしてみました。場所は池袋の設定です。 <午前開始> 集合後すぐにボーリング→昼食→サンシャインシティ <午後開始> (昼食を取っていなければご飯。ただし軽めに) →少し休憩した後でボーリング→サンシャインシティ 昼食とボーリングの時間が逆転しただけですが、 こんな感じでいかがでしょうか。 もちろんボーリングは時間に合わせて予約が必須です。 あと、後半で設定しているサンシャインシティですが、 飲食店・プラネタリウム・ナンジャタウン・各種店舗と選択肢が多数あります。 ボーリングで女性が疲れているようならばゆっくりできる場所を、 もっと遊びたいという意思が見えたら遊べる場所を、それぞれ選んでみれば良いと思います。 選択肢によってはほとんどお金をかけずにデートをこなせますが、 何気なくお店で小物を買ってプレゼントすれば、女性からのポイントはアップするかも? 今回は「みんなが楽しめる場」を目標に行動した方が、 「みんなの事を考えて行動できる」という意味で好感度は上がると思います。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/
gechahbiso
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m 分かりやすい説明ありがとうございます 頑張ってみようと思います ありがとうございました

回答No.1

やはり無難に行くならテーマパーク系でしょうか? 遊園地や水族館など「みんなで楽しめる」のがポイントですね。 それなりの人数で行けば待ち時間も気になりませんし。 あと、今の時期ならば横浜開港150周年記念のテーマイベントに 行ってみるのも面白いかもしれませんね。 「今しかやっていないイベント」に行くことで、 共有の楽しい思い出が作られるのではないでしょうか。 皆さんと共に、楽しい時間が過ごせると良いですね(^^

参考URL:
http://event.yokohama150.org/
gechahbiso
質問者

補足

分かりやすい解答ありがとうございます 横浜開港150周年記念は面白そうですね ただ、メールをしてみたところ相手方がボーリングをしたいということでした おそらく一日中遊園地というわけにはいかなそうです この場合は映画などの方がいいのでしょうか!? ちなみに情報不足だったのですが私は高校生です