• 締切済み

デート場所の決め方について

デート場所の決め方について 半年ほど前に好きな女性に告白をしましたが、断られました。 理由は(1)男性を好きになったことがない(2)まだ友達という感じでまだ友達でいたいということでした。 その後、ときどきメールを交わすぐらいで、遊びに誘うことができませんでした。 ですが、新学期が始まりまだ彼女のことが好きであることに気付きました。 飲み会で彼女(私が好きな人)の友人に私が好きだということを言ったら、“押して行けば大丈夫”と言われました。 長くなりましたが、私の好きな女性をデートに誘いたいと思います。 ですが、私にとっては初恋で、どのようにデートに誘ったり、どのようにしてデート先を見つければいいか分かりません。 アドバイスがありましたらお願いします。 参考になれば・・・ ・私も彼女も大学生 ・私は習志野市に下宿していてこの地域のことは詳しくない ・彼女は市川に在住 ・彼女はアニメが好き(ジャンプとか見る程度) ・彼女はゲーム好き ・彼女は変り者(友達は余り要らないなど) ・メールは余り好きではない ・一人が好き

みんなの回答

• para3gathi
回答No.1

押しましょう。私だって、学生時代に押しの一手の恋をした男です。怒涛の寄り切り。堂々と男らしい恋をしましょう。 以下、仰られた地域でのデートスポットを紹介します。 ・ららぽーと(東船橋駅から連絡橋):様々な店や食べる所があります。若者のデートスポットになります まずはここではないですか?ゲームその他も多数あると思いました。 津田沼駅の周りにも面白そうな店が多数あると思います。 ・東京ディズニーランド:説明する必要なないでしょう。アニメファンならここでしょうか。 コルトンプラザの中にはゲームセンターもあります。小さいですが。玩具や「といざらす」もありますので。 あと市川駅南側に大きなショッピングモールができました。まだ見てませんが、狙い目かも知れません。