デート後のそっとしておいて

このQ&Aのポイント
  • 学校で知り合った無口な女の子とメールのやり取りをしてデートをしたが、デート後に連絡がなくなった。女性心理とは?
  • デート後の無口な女の子との関係についての疑問。連絡が途絶えた理由はなんだろう。
  • デート後の女性の行動についての疑問。メールのやり取りは順調だったが、急に連絡がなくなった。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート後の そっとしておいて

自分は25 女の子は20です。 学校で知り合った子と、2か月ほど前から軽く話す友達になり、メールを1か月ほど続けました。その子は、あまり友達がいない無口で、そこそこかわいい子です。メールでは、とても積極的で、とても関心をもってくれていました。デートも楽しみにしてくれていました。 そして、デートを2日連続してきました。 無口な子なので、いまだに、あまりしゃべりません なので、なるべく話すようにして、話させるように質問なんかしたりして、デートしてきました。 デート後に、楽しかった?とメールをすると、楽しかったとメールが返ってきます。 ですが、帰りが遅いのが、親に怒られたらしく そっとしておいて、というメールがきました ほっといたんですが、2、3日連絡なしです これは、どういう女性心理なのでしょうか? 脈なしですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

女性心理というより親に監視されてるのでは? 直接会って確認した方がいいと思いますけど。

その他の回答 (2)

• yumimiko
回答No.3

ご両親を心配させる時間まで連れまわしてしまったんでしょうか…。 元々自分からメールを送る子じゃないなら、 質問者さんから大丈夫?ごめんね、メール待ってるねって送ってみては? とりあえず1、2週間はそっとしておいてあげてください。 脈ありならそのうち彼女からメールくると思います。

anikianik1
質問者

補足

ちょっとした、体調を壊したので、救急外来につれていってました。 帰りは、早く返したかったものの、そうなっちゃいました。 何もしないでいても 時間が解決しますかね?

• masa582
回答No.2

第三者であり私から言えることはあくまで推測の域を出ないと思います。そのことを前提にお答えいたします。 私の推測ですが、良い方向で捉えてもよいのではないでしょうか?仮に2、3日後またいろいろ接するうちにその女性に対するあなたへの見方も変わってきますし。とりあえず2、3日経過後再び連絡を取られてはいかがでしょうか? 失敗してもまた新たな恋をすればよいのではないでしょうか?

anikianik1
質問者

お礼

更に、2、3日経過後再び連絡をとってみます 失敗でも、確かにかまいません。 結構見た目が好みだったんですが、相性が悪かったのでしょう