• 締切済み

needs と wants

初めまして、21歳大学生の女です。 私はいつも、自分が好きになる人と、 自分を好いてくれる人のタイプが全く違います。 私はどうやら追っかけ体質らしく、 自分を好いてくれる人がいても(稀な事ですが 笑) 恋愛感情は持てず、逆に引いてしまいます。 しかも私が好きになる人は大抵彼女持ちで、 いつも実らない恋愛をしてしまいます。。。 友達には「女は愛されてこそ幸せだ!!」と、 この体質(?)を直した方がいいと言われるのですが、 やはりそうなのでしょうか?どうすれば直るのでしょうか?

みんなの回答

• yakiyaki
回答No.2

私もおっかけ体質です。 強烈に押して押しまくって付き合うまで持っていきます。 自分に興味無さそうな人、冷たい人が好きなんで いつも疲れる恋愛です。 でも実らなくは無いですな。 あと全く性格の合わない、全く自分に興味が無いような人は好きにならない。 一緒にいて楽しい、私に好意があると感じられるなら ゴリ押ししていきます。 結婚は違うと思いますけどね。 愛されたほうが絶対に良いので区別してくださいね。

• na6ce_tt
回答No.1

こんにちは! 22歳学生の男です。 自分も追いかける方が幸せだと思います!! 何せ追いかけて振り向いてくれた時は自分が「幸せ」 愛されて振り向けば「相手が幸せ」のような気がします・・。 ですが愛されて幸せな人はきっと自分の価値を低く見てるか相手のLvがとても高いからでは無いでしょうか・・? 「こんな人が自分の事を!!」と・・。 どちらにしても自分の意識以上に自分の価値を周囲が認めてくれる人だと思います(++;) または!あなたがいつも誰かを追いかけ恋愛にチャレンジして輝いているから誰かが追いかけてくれるのかもわかりませんよ!?(´∀`) あなたの恋愛スタイル「追いかけ」でいつかは幸せになれる相手を 掴んだ方が絶対幸せになれると思います!!(笑) 妥協はいつでも出来るのですからw 僕なら直しません!(笑) 今日も追いかけてきます!!(苦笑)