• ベストアンサー

ファンタージーな話をする人

以前『たかじんのどこまでいって委員会』にゲスト出演されていた人なんですが、元公安部と言う肩書きしか覚えていないのですが、よく迷宮入りした事件を独自の調査と推理で『ファンタジーな話になりますが~』と話し始める人の名前と出来れば詳しいプロフィールを教えていただけないでしょうか?ちょっとの記憶しかないので申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北芝健さんのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E8%8A%9D%E5%81%A5

参考URL:
http://www.cma-co.jp/kitashiba.html
purintai
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。確かに僕が探していたのは北芝健さんでした。独特のスピーチ、結構好きなんですよね。

その他の回答 (1)

• nicechamp
回答No.2

http://www.ytv.co.jp/takajin/index_set.html これで過去の放送を探してみては?いつ頃見たか、覚えてればすぐ探しだせると思います。

purintai
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の探していた方は北芝健さんでした。これからはいつ、どんな番組に出られるんでしょうね