• ベストアンサー

お勧めのプリンター

ビジネスユースでお勧めのプリンターを探しています。 条件は、 ・フルカラーレーザー ・用紙サイズはA3まで ・ソーター(10人分くらい)の取り付けが可能 ・両面、ホチキス留めのオプションが取り付けが可能 ・コピー、FAXは必須ではない ・給紙はA4で1000枚ぐらい欲しい メーカーにこだわりはないですが、耐久性・信頼性のあるところにしたいです。 印刷枚数は1000枚/月ぐらいです。 予算はオプション込みで100万円以内をイメージしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

ソータとフイニッシャーはオプションでいいんでしょうか? (ソータはかなりいい値段がするために、これらを付けて100万以内と言うのは結構難しいので・・・) プリンター本体で100万以内ならばかなり選択肢が広いんですけどね。 ゼロックスではこんなものがあります http://www.fxpsc.co.jp/products/prnavi/ ソータとフィニッシャーが付けられるプリンターの機種ってかなり限られちゃうのが難点ですが・・・