• ベストアンサー

(黒電話)付FAX機の給紙

家庭用の(黒電話)にFAXがついた一般的なやつですが 給紙について A4用紙をいちいち差しこむのが 面倒なんですが なにか トレイホルダーみたいな A4用紙が30枚ぐらい入る そんなオープションありますかね 名称は? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.3

パナソニックのFAXで用紙をセットしたままにする場合のカバーがオプションで用意されている機種もあります。 例えば http://panasonic.jp/fax/pd303/anshinbenri.html 上記機種にセットできる記録紙カバー http://ctlg.panasonic.com/jp/fax-phone/fax/fax-acc/KX-FAN600.html

kimari14
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせます。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

>すいません。これから購入の予定です 逆に、いちいち手差しで給紙しなければならないようなFAXってあるの?と聞きたいくらい

kimari14
質問者

お礼

複合機や感熱紙タイプなら そうですね

• tenteko10
回答No.1

FAXの機種によります。 FAXのメーカー、型番は?

kimari14
質問者

補足

すいません。これから購入の予定です ネットで安いのを探しています