• ベストアンサー

男性に質問いたします。

kikirara005の回答

回答No.6

時間をおいたほうがいいと思いますよ!! わたしは大学で工学部です。(エンジニアてそういうことですか?) はっきり言っていそがしいです!!まじで泣きたいくらいです。 課題が終わらなくていらいらしていて、つい私も彼氏さんに当たってしまいました。当たってから、後悔しましたが・・・ 勉強いそがしいから、彼女さんをおろそかに、というか 会えないから悲しい思いさせたくないっていうのもあるし、 彼氏さんのこと、わからなくはないです。 今は彼氏さんは自分のことで精一杯で余裕がないだけなのかもしれません。 時間をおいたら、そしてその間もメールとかで彼氏さんを支えてあげるのがいいと思います。いずれ、彼氏さんにも余裕が出て元さやに戻れるかもしれません。 本当に勉強がいそがしい、の理由であれば、元さやに戻れる可能性大だと思います。彼氏さんのこと好きならば支えてあげてくださいね!!  

marinemammals
質問者

お礼

女性の方からでびっくりしました。工学部ってそんなに忙しいのですか・・・。当たってしまうほど。初めて知りました。気持ちがわかるとはびっくりです。 おっしゃられる通り時間をおいてみます。本当に勉強だけの理由なのかはっきりわかりませんが。できれば支えてあげれたらなあ、と思います。 なんか彼と同じ境遇の方から回答いただき、少しほっとしました。余裕がないのかなぁ。すごく’わかりやすい’ご意見で、大変感謝してます。ありがとうございました!