marinemammalsのプロフィール

@marinemammals marinemammals
ありがとう数137
質問数63
回答数21
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
92%

コメント?て何書くの?

  • 登録日2001/01/09
  • 交通取り締まり漫画?

    交通取り締まりをテーマにした漫画があるらしいという噂を聞きました。 どなたかそんな漫画をご存知ないでしょうか? あれば、タイトル・作者・出版社を教えてください。

  • 米映画のタイトル教えて下さい。車のセールスマンが大統領の影武者になる、、

    少し前、テレビで放映された、米映画の題名教えて下さい。 一般の男が、ひょんなことから、大統領の影武者になり、自分の可能性に 目覚めていく話しです。ラスト、主人公は、「人間の力は、試してみなければわからないものだ!」と演説します。この台詞に感動しました。 もし、可能であれば、この台詞の英文台詞を御存じの方、こちらも、併せて教えて頂けますか?お願いします。

  • QUEEN

    QUEENの曲でオススメの曲をいろいろと教えてください!! いま、とにかくはまっていて・・・ よろしくお願いします!!

  • AB型の人って・・・

    興味本位の質問なんですが よくAB型の人は、何を考えているか分からないっていいますけど 皆さんどう思います?

  • 外国の昔のドラマで車が喋るドラマの題名教えてください!

    最近スカパーに加入したのですが、小学生ぐらいの時に見ていた外国のドラマで車が知能をもっていて主人公の男性と会話をするシーンをよく覚えています。主人公は探偵とか刑事とかそんな感じだったと思います。このドラマの題名がわかりません。もしスカパーでやっていたら是非みたいと思ってます。どなたか知ってる方いたら教えてください。