kikirara005のプロフィール

@kikirara005 kikirara005
ありがとう数50
質問数14
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
74%

  • 登録日2002/05/20
  • いつも痛いのです。

    生理痛が激しく子宮内膜症で通院していました。 そこの婦人科でピルや薬をもらいラクになっていたのですが「避妊目的じゃないですよね」とかデリカシーないことをしつこく言われ嫌な思いをしたので断念しました。当時付き合っている彼はいませんでした。 今付き合っている人がいるのですが、やはりエッチが苦痛でたまりません。 最中にも痛いのですが3,4日痛みがあるので仕事に集中できなかったりと困ってしまうのです。 される度に「もうイヤッ!!」と押しのけてしまうし、付き合いにはエッチは付き物と分かりつつも痛みには耐えられないのです。 生理痛もありますが、楽しむために治療するのもおかしな話です。 エッチなしで付き合えれば一番良いのですが、そうもいかず悩んでいます。 毎回断る口実を探すのに疲れてしまいます。 彼は病気の事を知っています。

  • すぐに日焼けするんです…

    もともと地黒で紫外線を吸収しやすいのか、毎日の通勤(片道1時間、そのうち日光を浴びるのは20分ぐらい)だけで、真っ黒に日焼けしてしまいます。もちろん日傘、日焼け止めは使用しています。 日焼け止めはロート製薬のサンプレイ130を使っていますが、はっきり言って全然「日焼け止め」になってません。わりと安価なので、そのせいでしょうか? それに朝しか塗ってないので、夕方にもう一度塗り直さなければならないんでしょうか? 皆さんオススメの日焼け止め(絶対焼けない!みたいな)とか、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    二つ教えて頂きたいことがあります。現在私の彼女の生理が遅れており(いつもは遅れず来ます)悩んでおります。だいたい今で3日か4日くらい遅れています。 (1)生理前の症状としてどんな症状がありますか? (2)妊娠初期の症状としてどんな症状を経験しましたか? この二点です。 彼女は胸が張っていることと乳首が痛いこととおりものが多いらしいです。 それが、生理前の物なのか、妊娠初期の症状なのかをはっきりさせたいのです。 皆様よろしくお願いいたします。

  • 3つの質問です

    (1)私は女性です。自分でクリトリスをさわるときもちいのに、彼氏にさわられてもきもちよくない方はいますか? (2)胸って、巨乳の人しか感じないんですか? (3)彼氏と一緒におふろに入ってはずかしくないんですか?おふろって、明るいから自分の体が相手にはっきりとみられてしまうし、よっぽどスタイルのいい人で自信がないと一緒には入れないと思うんですが。

    • ベストアンサー
    • noname#2560
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • これって浮気でしょうか?

    突然ですが、皆さんはどれが「浮気」だと思いますか? 1.異性と話す 2.異性と食事する 3.異性と手をつなぐ 4.妻に内緒で異性と逢う 5.妻に内緒でメールの交換をする 6.妻に内緒でアダルトビデオやアダルトサイトを見る 先日、主人が息子とお風呂に入っている時、悪いと知りつつ携帯をチェックしてしまいました。 ほとんどが私や友人とのメールだったんですが、知らない女性の名前(A子さんとします)もありました。 まあ、まだ主人と結婚して1年ちょっとだし、私の知らない友人だろうと思ってあまり気にしないでいたんですが、 今日主人の携帯のメールBOX(メールを保存する場所)があるのを知り、見てみると、A子さんから住所とスリーサイズを教えてもらっているみたいなんです。 さらに日付を見ると、私と付き合う前の話ならともかく、結婚して半年後にこのメールのやりとりをしているようなんです。 ♯ちなみに、その時私は妊娠3ケ月でした。 他のメールを見る限り、まだ二人は逢った事がないようなのですが、機会があれば逢いそうで不安です。 ♯私達は大阪、A子さんは広島にいるようです。 携帯を盗み見た罪悪感もあり、主人に直接聞けないのですが、これって浮気なんでしょうか? 先日子供が産まれたばかりだし、あまりケンカとかしたくないのですが、でももし浮気なら許せません! 今日も、主人が話しかけてきても怒りが先に来て、何度も無視してしまいました。 (主人は全く理由がわからなかったと思いますが・・・) これから私はどうすればいいんでしょうか? 主人を問い詰めた方がいいのか、気づかないふりをして様子を見た方がいいのか・・・。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。