• ベストアンサー

女性の方に質問です。

kikirara005の回答

回答No.5

生理前の症状としては なんとなくいらいらするとか、 若いころ10代のころは胸が張っていました、痛いくらいに。 妊娠初期の症状としては 胸が大きくなりました、張りました。同じですね。 それ以外は全然体にはこなかったような気がします。 妊娠検査薬を使うしかないですね! 早く対処するのが一番です!私は一週間くらいで検査薬のが出ました。 がんばってくださいね!

yoshiki_reo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうすこし様子を見て妊娠検査薬つかいます。 ありがとうございました。