• ベストアンサー

3つの質問です

kikirara005の回答

回答No.7

わたしも女、22歳です。 (1)自分では気持ちいいです。 やっぱりつぼを押さえてるからでしょうね(笑) でも、今の彼氏は触ってもらってとても気持ちいいです。 といっても、今の彼氏しか、触ってくれなかったのだけど・・・ こうして欲しい、とか、言ったり、言うのがはずかしかったら、 気持ち良くなかったら無反応、というのをしてお互いに勉強するのが 良いと思います。気持ち良くないのに気持ち良いふりしたら 余計泥沼化してしまいます。たぶん。 (2)胸は感じます。巨乳ではないです、C寄りのBくらい。 胸をわしづかみ!!とか、そういうのは気持ち良くないですけど なんか、くすぐたいくらいなかんじが良いと思います。個人差あるかも。 だから、巨乳の人しか、はないと思います! (3)わたしは付き合って2年くらいで半同棲というか、同棲してますが はっきり言ってスタイル全然良くないけど、入ってます。慣れ、か でも恥ずかしいけど、大切なところが見えないならばそんなに 恥ずかしくはないです。お風呂で股広げないし・・・ という一般人の回答でした。

noname#2560
質問者

お礼

大切なところはみえませんが、胸をみられるのははずかしいですね。暗いところだと全然平気なんですが。ありがとうございます。