• ベストアンサー

3つの質問です

kikirara005の回答

回答No.7

わたしも女、22歳です。 (1)自分では気持ちいいです。 やっぱりつぼを押さえてるからでしょうね(笑) でも、今の彼氏は触ってもらってとても気持ちいいです。 といっても、今の彼氏しか、触ってくれなかったのだけど・・・ こうして欲しい、とか、言ったり、言うのがはずかしかったら、 気持ち良くなかったら無反応、というのをしてお互いに勉強するのが 良いと思います。気持ち良くないのに気持ち良いふりしたら 余計泥沼化してしまいます。たぶん。 (2)胸は感じます。巨乳ではないです、C寄りのBくらい。 胸をわしづかみ!!とか、そういうのは気持ち良くないですけど なんか、くすぐたいくらいなかんじが良いと思います。個人差あるかも。 だから、巨乳の人しか、はないと思います! (3)わたしは付き合って2年くらいで半同棲というか、同棲してますが はっきり言ってスタイル全然良くないけど、入ってます。慣れ、か でも恥ずかしいけど、大切なところが見えないならばそんなに 恥ずかしくはないです。お風呂で股広げないし・・・ という一般人の回答でした。

noname#2560
質問者

お礼

大切なところはみえませんが、胸をみられるのははずかしいですね。暗いところだと全然平気なんですが。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 胸の大きな女性と付き合っている人

    胸の大きな人と交際している人は、相手の何が好きで、交際しているのですか? 心でしょうか? たまたま胸が大きかっただけで、大きな胸を重視しているわけではないのですか? テレビのお笑い番組とか、新聞の広告とかを見ると、胸の大きなタレントが出ていて周りの人に胸のこといろいろ言われていたり、「巨乳タレント深夜に密会」という文字を見たりします。 胸の大きな女性と付き合っている人は、自分がなぜその女性と交際してるのか、相手の何が好きなのか、不安になることはありますか? 不安になるのは、きちんと交流というか、コミュニケーションというか、会話したり、いろいろなところに出かけたりしてなかったり、一緒にいろいろ行動したりしてないからだと思っているんです。 それで、胸の大きな女性と付き合っている人は、自分にというか、その交際に自信がありますか? 友達とかに、「お前、恋人の胸が好きで、交際したんだろ」とか「巨乳の彼女いていいよなあ」とか言われたりしますか?

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • バイセクシュアル??女性の方、特に意見ください

    21歳の女です。 小学生位から巨乳の女の子が好きで、胸に触りたいとか一緒に歩いてみたい(周りの男性に自慢したい?)と思います。自分はCカップでコンプレックスって事もありません。高校の頃、友達に彼氏ができて自分も「こんな変なこと考えちゃだめ」と思い焦って彼と付き合って、それはそれでとても相手のことを好きになってそのあとも何人か男性とお付き合いしました。 一度、友達が泊まりにきた時この話をしたら、とても優しい子で胸を触らせてくれました。でも後で悪かったなと思いました。その子には彼氏がいるし、付き合ったりできないし。彼女はけろっと気にしてませんでしたが、男性でいうやり逃げみたいな気がしたのです。そう思い、風俗系のお店に電話したら、女性へのサービスは無理とのこと。レズ向けのところから来てもらいました。お金が絡んで冷めたということはなかったです。相手の下をさわったり自分のを触られたりという事にはあまり興味がありません。 結婚など精神的には男性と恋愛したいのですが体的には(女性の方、失礼な言い方で本当にごめんなさい)女性を求めてしまうのです。でも体だけじゃなくてキスしたり、泣いてたら抱きしめてあげたいとかご飯をおごってあげたいとかそういう気持ちもあります。あねご肌というか、実際街で悪い人に絡まれている女性を助けたりしたこともあります。今も彼と同棲していて普通にセックスもしますが、自分にペニスが生える夢や胸の大きい女性と付き合っている夢などを見てしまいます。それから、ひとりエッチをするときも想像は女性です。 こんな私を女性は気持ち悪いとかんじますか? あと、彼氏がいるのに女の子とそういう感じになったら浮気でしょうか?私の友達みたいに触られたら女性は傷つく(責任とって付き合ってほしい)とおもいますか?私と同じような人はいますか?ずーっと悩んでいます。長文ですみません。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 巨乳な奥様をお持ちの男性に質問

    巨乳な女性を手に入れて、しばらく経ったであろう今の 心境をお聞かせ下さい。 やっぱり、巨乳はいいですか? もし浮気するとしても巨乳の女性がいいですか? それとも、ちょっと飽きたりしましたか? 浮気はしない、なぜなら胸に関係なく奥さんを愛している、とか お聞きしたいわけではなく、胸だけに注目した例え話ですので 正直な気持ちを知りたいです。

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。