• 締切済み

女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

みんなの回答

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.5

その溢れ出る巨乳への思いはその女性と付き合えて言っても大丈夫だな。って思えるくらいになってからでも遅くないと思いますが。付き合う前、信頼関係が生まれる前から言われても女性からは大抵引かれると思いますよ。 あと前の回答にもありましたが子供が産まれ、母乳で育てると物凄く垂れ下がり張りもなくなり萎みます。それでも愛せるならば頑張って探して下さい。人の趣味嗜好はそれぞれですからね。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.4

あなたのお好みサイズの巨乳ではありませんが、 一応大きいと呼ばれるサイズの女性です。 私の婚約者が大きい胸が好きだと最近知りました。 思ってはいても、それを口に出すのは控えていた様子で、 婚約してからはしきりに胸が好きだと嬉しそうに話します。 私自身も胸だけで選ばれたのではないという確信が持ててからですから、 ちっとも嫌な気にはなりません。 付き合ってすぐとか、 肉体関係を持つようになってすぐとか、 お互いのことをまだよく理解できていないうちから言われるのは、 性的な嗜好だから仕方がないとはいえ自信を失くします。 大きい胸がコンプレックスの人もいますから。 それこそ結婚するまで何も言わない。 結婚したいのならそのくらい朝飯前ですよね? 結婚してから好きなだけ巨乳について熱く語ればいいのです。

回答No.3

いくら愛されても、いくら素敵な性格でも、いくらお金を持っていたとしても 「生理的に無理」 という相手とはお付き合いできないものです。 (一切性的な接触の無い特殊なお付き合いという場合は別ですけど) 本当に、「シモ」が巨乳でなければ反応しない、ということであれば、ご質問者様の 「生理的に無理」 の範囲が非常に広い、ととらえるべきだと考えます。 その上でご回答しますと、 「好意的に受け止められることはまずないので、言わない方が良い」 です。 巨乳でなければ反応しないレベルというのは、一般的に想起される「巨乳好き」とは話が違います。 「面食い」「巨乳好き」が何故非難されるかと言うと、そこに  ”性格等の内面よりも、見た目を重視している” というニュアンスが強く含まれるからです。 本来「性格が合えば見た目はあまり気にしない」と言っている男性も 「(凄いデブとか、とんでもない不細工でなければ)気にしない」 という感じですよね。 あなたにとって、巨乳でない女性は、普通の男性における 「凄いデブ」とか「とんでもない不細工」に相当するのだと思います。 しかし、それを他人に理解してもらうのは無理です。 であれば、世間一般の、普通の人のように過ごせばいいんですよ。 「性格が合えば見た目はあまり気にしない」 って言っておけばいいんです。 わざわざ 「巨乳好きなんです!」 って宣言するメリットって、何かあるんでしょうか? 宣言しなければいけないのであれば、もっと別の対策を考えるべきだと思いますが…

noname#185296
noname#185296
回答No.2

ご自分がこだわっている限り、隠しても仕方ないですし、私も質問者様は変態だと思います。そして私は該当しないのでお互い平和的無関心で済みますが、やはり女性に知られたら関わりたくと思われると思います。 だからといって変態の定義はひとそれぞれですし、そう思わない少数な女性で該当する方を探せばよいのではないでしょうか。 質問自体が女性に嫌悪感を抱かせても仕方ないとまずご理解するところからではないでしょうか。

回答No.1

余談ですが、巨乳は年と時間に比例して重力に負け垂れ下がります。 また子に乳を吸われると萎みます。

関連するQ&A

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 巨乳が好きで仕方がない男性は

    「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。

  • 巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

    巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。 そして私が大の巨乳好きです。 もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが 巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。 このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。 それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。 自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば 彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。 ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。 女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • あだなは”巨乳ちゃん”

    あだなは”巨乳ちゃん”です。 小さなときから胸が大きくて、 いいなーって言われてきました。 高校生でDカップ→現在Hカップです。 自分の部屋で暇があれば、 胸をつかんで上下にゆらす癖があります。 ただ、悩みがあります。 街を歩くといやらしいと思われがちです。 おじいちゃん・おばあちゃんが、孫に 「見るな」って言ったこともあるんです。 自分にとっては、胸もファッションです。 お洋服を着てさりげなく強調しておしゃれを します。 あと、胸をもまれるくらいなら、 誰にでも、と思ってしまいます。 きもちいいんです。 そんなにHではないけど 男性はものすごくHな子と 思うみたいです。 職場の男性も思うみたいです。 職場の男性の忙しさは良くわかるし、 巨乳というだけでこの職場にいれる事は なんだか嬉しいのです。 もちろん人並みに仕事をこなします。 世の中、巨乳はエロイとか言われて 嫌がられるけど、 巨乳というキャラクターで お仕事がもらえると自分は幸せものだと思ってしまいます。 男性の方、巨乳は好きですか?

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?