• ベストアンサー

巨乳が好きで仕方がない男性は

「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 やはり女性にとってのシンボルであるため ついつい目も行ってしまうし ボインちゃんだと おお・・・!!!と思ってしまうのが男のサガだと思います 事実子孫を残すためには 女性としての機能が発達していないと出来ないため 母乳の出る確実に子供を育てられる女性を無意識に求める というのが 真の答えでしょう ちなみに大人になってどちらかというとふっくらした女性を選ぶのも その関係です  質問の答えは フェチの分類だと思っています。アダルトならいろいろプレイが楽しめる・・ とこれ以上は違反になるので書けないですが いろいろお楽しみの要素が詰まっているんでしょう あと あの柔らかな感触に癒されるのかな? 確かに気持ちいい感触ですし 母性的なもの 母親のおっぱいのことをなんとなく思い出しているというのもあるでしょうか でもこれだ!と確実には言えないですね  

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• tepitepi
回答No.4

自分は、好みの女性であれば貧乳でも全然構いません。 でも、やっぱり巨乳は目が行ってしまいますし、 憧れみたいなのもあります。 男は、言っていることと、本能は違うと思います。 本当は可愛い女性が好きだけど、モデルさんみたいな美人もイイ! みたいなものでしょう。

yuriayuria
質問者

お礼

回答No.2

好きな理由は色々でしょう。 巨乳に母性を感じるひと 揉み心地が好きなひと 見た目がすきなひと 男には無いものだから象徴的に欲してるとか 色々です。 遺伝とかそういうのでなくて好みですからね。

yuriayuria
質問者

お礼

「巨乳が好きで仕方がない人」と、巨乳にはそこまで興味はないという男性の違いは何なのだろうと思ったのです・・・ 回答ありがとうございます

• ducakoro
回答No.1

巨乳好きは前世女だった人のコンプレックスの表れです

yuriayuria
質問者

お礼