• ベストアンサー

巨乳が好きで仕方がない男性は

「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 やはり女性にとってのシンボルであるため ついつい目も行ってしまうし ボインちゃんだと おお・・・!!!と思ってしまうのが男のサガだと思います 事実子孫を残すためには 女性としての機能が発達していないと出来ないため 母乳の出る確実に子供を育てられる女性を無意識に求める というのが 真の答えでしょう ちなみに大人になってどちらかというとふっくらした女性を選ぶのも その関係です  質問の答えは フェチの分類だと思っています。アダルトならいろいろプレイが楽しめる・・ とこれ以上は違反になるので書けないですが いろいろお楽しみの要素が詰まっているんでしょう あと あの柔らかな感触に癒されるのかな? 確かに気持ちいい感触ですし 母性的なもの 母親のおっぱいのことをなんとなく思い出しているというのもあるでしょうか でもこれだ!と確実には言えないですね  

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.4

自分は、好みの女性であれば貧乳でも全然構いません。 でも、やっぱり巨乳は目が行ってしまいますし、 憧れみたいなのもあります。 男は、言っていることと、本能は違うと思います。 本当は可愛い女性が好きだけど、モデルさんみたいな美人もイイ! みたいなものでしょう。

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

好きな理由は色々でしょう。 巨乳に母性を感じるひと 揉み心地が好きなひと 見た目がすきなひと 男には無いものだから象徴的に欲してるとか 色々です。 遺伝とかそういうのでなくて好みですからね。

yuriayuria
質問者

お礼

「巨乳が好きで仕方がない人」と、巨乳にはそこまで興味はないという男性の違いは何なのだろうと思ったのです・・・ 回答ありがとうございます

  • ducakoro
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.1

巨乳好きは前世女だった人のコンプレックスの表れです

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • 巨乳な奥様をお持ちの男性に質問

    巨乳な女性を手に入れて、しばらく経ったであろう今の 心境をお聞かせ下さい。 やっぱり、巨乳はいいですか? もし浮気するとしても巨乳の女性がいいですか? それとも、ちょっと飽きたりしましたか? 浮気はしない、なぜなら胸に関係なく奥さんを愛している、とか お聞きしたいわけではなく、胸だけに注目した例え話ですので 正直な気持ちを知りたいです。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

専門家に質問してみよう