• 締切済み

気になる女子とのメール

高校卒業したばかりの18歳の男です。 3日前の卒業式の日に、 気になっていた女子にアドレスを聞いてメールを始めたのですが、 はじめのうちは毎日メールしたほうがいいのでしょうか? それとも毎日送るとしつこいと思われてしまうのでしょうか? できれば女性の意見をききたいです。 お願いします。 メールの内容は今のところ 進学先のこと、新生活のこと といった感じでメールのやりとりをしました。

noname#25325

みんなの回答

回答No.2

メールをする目的は? メル友で満足? リアルで友達?、彼女?、一度やりたいだけ? 目的によって作戦がまるっきり違います!

質問者

補足

相手は今のとこメル友って感じです。 でも来週クラスの打ち上げがあるので会えると思います。 目的は、 進学先が互いに、東京と大阪と離れるので メールを中心にして連絡を取ったり話したりしたいと思っています。 今すぐではなく時間をかけて深い仲、できれば彼女にしたいです。 アドバイスお願いします。

noname#32052
noname#32052
回答No.1

人それぞれですけど・・・。 毎日はしつこいかもしれませんね。 毎日だとネタも尽きてしまうし。 何日か置いたほうがメールも続くと思います。 内容は良いじゃないですか。 未来の話しをして盛り上がりましょう! 頑張ってください。