• ベストアンサー

仕事の辞め方

Cupperの回答

• Cupper
回答No.1

何を尋ねたいのかが掴めないのですが。 1)質問者は4月で今の仕事を辞めたい。契約延長を持ち出されて今後どうしたらいいのか分からない。 2)Nさんの辞め方に対する賛否の意見が聞きたい。 3)その両方 どれでしょう。

ootori-chan
質問者

補足

コメントありがとうございます。 正直あまりに突然な事だったので、自分でも気持ちの整理がついていないところもあります。とにかく皆さんの意見をお伺いできればと思って質問を書いたので、焦点が掴めない文章になってしまい申し訳ありません。 1については、一緒にお仕事をさせて頂いている方や、派遣会社の担当者さんに相談して決めようと思ってます。私がお伺いしたかったのは、2)Nさんの辞め方に対する賛否の意見が聞きたい。 の方です。 良ければ意見を聞かせてください。