• ベストアンサー

野外音楽イベントのスケジュール

こんばんは、これから夏まっ盛りですね。 毎年、 野外音楽イベントが全国で行われているようですが これらについて アーティスト単独、複数形式 規模や地方、 また、レコード会社、事務所を問わず 一挙に、 紹介してくれているwebサイトはないでしょうか? いろいろ検索してみたんですが、 思うようにならず・・(^^; どうか、どなたか教えてください。 お願いいたします。

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.1

こんにちは。 私も探してみましたが、見つかりませんでした・・。 音楽雑誌を見たほうが早いかもしれません。 ちなみに私はフジロックフェスティバルに行きます~。

pockey
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 私もフジロック行きたいなー

その他の回答 (1)

noname#1853
noname#1853
回答No.2

一挙に紹介しているサイト、探したけど無いですね。 今年やる夏の野外音楽イベントで、知ってるのは...  エイベックスの「エイ・ネーション」 ELT・DAI・BoA・倖田來未・浜崎あゆみ・EXILEなどが出演しますね。    [http://www.a-nation.net/pc/]    [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020520-00000001-spn-ent] サイトより、音楽雑誌の「oricon」とか「日経エンタテインメント!」などに この時期、そのような記事や特集がよくされてますよ。

pockey
質問者

お礼

ありがとうございます。 音楽雑誌チェックしてみます。